ヤクルト、剛力彩芽プロデュース「ジョア ピーチ」を発売、TVCMを公開

2013年05月28日11時43分商品・CM

ヤクルトは、「ジョア」のCMタレントである剛力彩芽と共同開発した期間限定アイテム「ジョア ピーチ」を6月3日から8月下旬まで発売、彼女が出演するTVCM「ピーチ娘 君のもの」篇を公開した。
同飲料は、期間限定アイテム第8弾となり、剛力彩芽好みの風味やデザインを反映させた。味は、ヨーグルトのまろやかさと人気が高い白桃のフルーティな果汁感がマッチ。パッケージデザインは、剛力彩芽直筆の“うさぎのイラスト”と“Peach♪”を用い、爽やかさとかわいらしさをイメージした。

TVCMは、テーブルの向こうで目から上だけを出した剛力彩芽が「ジョア ヤクルトジョア 誰のもの~♪」と歌いながら登場。
次に姿を隠し、ジョア ピーチと白桃をテーブルの上に置き、「ジョア ジョア 君のもの♪」と、再び、顔を現す。
最後は、彼女が剛力彩芽プロデュースであることをアピールしながら同飲料を味わい、「今だけ!」と期間限定であることを強調する。

撮影は、3月下旬、海沿いの小さなハウススタジオで行われた。もう春だというのに10℃という肌寒い気温の中で撮影が始まったが、剛力彩芽は監督の「目で語る感じで!」、「ここは自由に楽しく」という説明に笑顔で元気に答える。
同飲料は、彼女がプロデュースしたものでありながら、彼女が完成品を見るのはこの日が初めて。味もパッケージも彼女が関わっただけあって、手に取って「やったー!」と喜び、飲んでみて「うん、おいしい!」とニッコリする。
彼女が「ジョアのうた」のピーチ版を歌う撮影の合間にスタッフがカメラを向けると、彼女は同飲料と桃を両頬に当てて満面の笑顔を見せる。スタッフ一同、「もう何をしてもかわいい~」とデレデレで、なごやかな雰囲気の中で撮影は無事に終了した。

ヤクルト「ジョア」CM紹介

PR