【韓国芸能】花男(総二郎役)キム・ボム、陶芸するプライベート写真をHPで披露!

2009年02月03日07時52分ドラマ

連日韓国芸能界に話題を提供する韓国版F4だが、今回は日本でも歌手デビューするイ・ソジョン(西門総二郎)役のキム・ボムが、自身のミニホームページに陶芸器を作る写真を公開したことで話題になっている。【韓国etime】が動画ニュースで報じている。

陶芸は花男のイ・ソジンを演じるために習い始めたものだが、イケメンが熱中する姿はどこの国でも女性陣の心を鷲掴みするらしい。動画ニュースでは彼が陶芸に取り組むプライベート写真がたっぷり見られる。イム・ボムのミニホームページも紹介するので、ファンはあわせてチェックしてみよう。

*** 以下、記事翻訳 ***

(ソウル=聯合ニュース) 俳優キム・ボムが陶磁器を作る写真が公開されて話題になっている。

キム・ボムは連日話題を集めている KBS 月火ドラマ“花より男子”で天才陶芸家ソ・イジョン役でファンから愛されている。先月 31日、自身のミニホームページを通して陶磁器作っている姿の写真を公開した。彼は“陶芸家ソ・イジョン”というタイトルの写真と一緒に陶芸家の道は遠くて険しいという内容の文をあげている。未熟な腕前だが陶芸の授業を受けて心身ともに物静かになること感じたとし、ファンたちの応援と愛に感謝するという話もした。

彼は“花男” 撮影一ヶ月前から陶芸授業を受けたと言う。劇中のキャラクター上、天才陶芸家として立派な陶芸の腕前を披露しようとする彼が一日に 5時間以上も集中的に訓練を受けたと言う。彼の写真を目にしたネチズンたちは CF の中の一場面を見るようだ。熱心に努力する姿が素敵だと反応は上々。

これといっしょに今日のポータルサイトにはグ・ジュンピョの初キス、コン・スピョ、イ・ジョンジュンらが人気検索語に上がり、“花男”の冷めることのない熱い人気を実感した。

etime「キム・ボム 陶磁器」
キム・ボム ミニホームページ