まさかの発見!~ まさかの離別!?までの「キング~Two Hearts」ネタバレなしの第18話-最終回あらすじと予告動画

2013年06月22日14時31分ドラマ
©KIMJONGHAK PRODUCTION

いよいよ次週水曜日は、最終回!果たしてハンア(ハ・ジウォン)は、ジェハ(イ・スンギ)と再会できるのか?そしてシギョンとジェシンの純愛は…6月24日から26日までの第18話~20話、最終回までのネタバレなしのあらすじを先取り紹介!番組サイトでは予告動画が公開されている。もう少し詳しいあらすじと見どころが知りたい方は、【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】で、全話分の詳しいあらすじなどが用意されているので参考にどうぞ。

■第18話 まさかの発見! 
山中から脱出したハンアだったが、中国の収容所で再び囚われの身に。一方、シギョンはジョンのもとに潜入することを決意。その前にジェシンと一緒の時を過ごし…。そんな中、会見を開いたジェハ。そこで公開した映像とはーー。

■第19話 まさかの裏切り!?  
ジョンの逮捕を見に向かったジェハ。潜入作戦に成功したシギョンの案内通りに行くとそこにはジョンの姿が。そして、シギョンはジェハに銃を向ける!そんな中、ジェシンはシギョンの休暇に行くという言葉を信じて待っていて…。

■第20話・最終話 まさかの離別!?
ジェハとハンアが海外歴訪の途に就く中、ジョンの企みによってアメリカが北を攻撃することに。そして韓国の首相はデフコン3を発令。一気に臨戦態勢に入った両国。何も知らないジェハとハンアは再び南北へ引き裂かれて…。「キング~Two Hearts」は、BS-TBSにて月~金の夕方5時から放送。予告動画は番組公式サイトで公開されている。

「キング~Two Hearts 公式Facebook」
「キング~Two Hearts」オフィシャルサイト
BSTBS「キング~Two Hearts」番組サイト
 ※2013.05.29-6.26 月-金 17:00~17:54 放送

詳しいドラマ情報はこちら 番組情報≫
kandoratop 【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

【キャスト】 
イ・スンギ (イ・ジェハ役)、ハ・ジウォン(キム・ハンア役)
チョ・ジョンソク(ウン・シギョン役)、イ・ユンジ(イ・ジェシン役)

PR

★☆★ ドラマDVD・OST・書籍・公式グッズなどをまとめてチェック(amazon) ★☆★