男のエステ「ダンディハウス」、22日、木村拓哉がYシャツを生着替えするセクシーなCM放送、HPでも動画公開開始!

2013年07月22日12時00分商品・CM

日本初の男性専用エステティックサロンとしてスタートして25周年を迎えた男のエステ「ダンディハウス」が、本日22日、イメージからクターのSMAPの木村拓哉が出演するTVCM2本をオンエアし、公式サイトでも動画公開した。2篇のTVCMは、「昨日より、カッコよく。」篇(15秒・30秒・60秒)と「自分をかえてくれる場所。」篇(15秒・30秒)。

木村拓哉の同社のイメージキャラクターは今年2年目。日本の男性の魅力を高めることを応援し、サポートしつづけてきたダンディハウスが、自分の理想をしっかりと持ち、その実現のために努力する人、またそんな日本の男性を一緒に応援する理想の男性として、起用した。

今回のYVCM「昨日より、カッコよく。」篇、「自分をかえてくれる場所。」篇では、木村がエステ後の気持ち良さや理想を叶え自信をつけた心境の変化を、見事に表現している。
CMの中では、エステを終えた木村の生着替えのセクシーなシーンも紹介されており、40歳を過ぎてますますセクシーでカッコ良さを増す男の魅力を発散している。

男のエステ ダンディハウス 新TVCMの撮影を終えて、実際にダンディハウスに通い、何度もエステを受けて磨きをかけている木村は、エステティックの効果を実感すると共に、信頼しすべてをゆだねられるほど等身大の自分に戻れる空間だと感想を述べた。
また、自分自身を輝かせていく男性が一人でも多く増えることを願い、エステティックを利用したポジティブなライフスタイルを提案していくと、日本の男性にメッセージを送っている。

同社では、これからもますます輝きを増す木村と共に、理想を掲げ、それを実現させたいと願う日本の男性をサポート・応援していくと抱負を語った。

SMAPとして25年以上もトップアイドルとして活躍し、俳優としてはドラマや映画でヒット作を生み出す木村拓哉。そんな国民的スーパースターの最高にセクシーでカッコいい男のエステ「ダンディハウス」のTVCMは、公式サイトの「アドギャラリー」で視聴できる。

男のエステ「ダンディハウス」公式サイト

PR
レコチョクshopping