【韓国芸能】祝!クォン・サンウ&ソン・テヨン、出会いから出産まで本人のインタビュー動画で振り返る!(前編)

2009年02月10日11時49分芸能

韓国芸能界、世紀のカップルといわれたクォン・サンウとソン・テヨンに、予定より3週早い2月6日に元気な男児が誕生した。NAVERニュースでは、二人の出会いから出産までを、これまでの本人たちのインタビュー動画で報道している。

※記事が長いので、このニュースは前編・後編に分けて紹介しています。

*** 以下、記事翻訳 ***

結婚から大きな話題を集めたクォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦が、先週末、元気な息子を出産した。(二人の)出会いから出産まで、彼らのラブストーリーを調査した。

[リポート]
去る 6日午後、3kgの元気な息子を出産したソン・テヨン。世紀のカップルと呼ばれたクォン・サンウ-ソン・テヨンが遂に親になった瞬間だ。出会いから出産までわずか 1年!芸能界最高の超高速ラブストーリーを誇る二人のフルバージョンの恋物語が今始まる。

昨年7月、国内はもちろん海を越えた日本まで搖るがした韓流スター、クォン・サンウとソン・テヨンの熱愛説のうわさは広がり、結婚説に自然に変わった。相変らず沈黙のクォン・サンウは、熱愛説が出てから二日後に記者会見を開き、熱愛の事実の公開はもちろん、驚きの結婚発表までした。

[インタビュー:クォン・サンウ]
Q)ソン・テヨンとの熱愛説は事実ですか?
A)昨日一昨日と (記事) 出たように。ソン・テヨンさんとの熱愛説は事実で、とても愛しあっていて、9月28日に結婚をしようと思います、

同僚タレントであるキム・ソンスの紹介で出会ったという、クォン・サンウとソン・テヨン。出会いが目的の席ではなかったが、二人は出会った瞬間からお互いに対する好意が芽生えたといっている。

[インタビュー:ソン・テヨン]
Q)クォン・サンウに初めて会った時の感じは?
A)それまでの印象は、普通に俳優だと思って細かい所まで考えてなかったんです。人は本当に直接会ってみなければならないということが分かるようになったし、すごくいい人でユーモアがあり本当に素敵な人だと思いました。

偶然の出会いからクォン・サンウの積極的な愛情攻勢で愛を深めていくことになった二人。しかし、あまりにも早く進んだ二人の結婚は、姙娠したからではないかと言う憶測につながった。

[インタビュー:ソン・テヨン]
Q)姙娠説については?
A)予想はしていました。急にこんなこと(結婚)になれば、他のカップルだってそんな(妊娠)説がでて、結婚したでしょうが、私たちの2世は結婚すれば、多分二人で相談して早いうちに産むとか、仕事があればその後に産むとか二人で相談します。

最後まで姙娠説を否認したクォン・サンウ-ソン・テヨン。驚きの結婚発表後、結婚式直前までもネチズンたちの興味に苦しまなければならなかった。

ゆるぎない愛を守った二人は、大勢の人々の祝福の中で予定通り結婚式をあげた。

[インタビュー:クォン・サンウ]
Q)お祝いに駆けつけてくれた皆さんににあいさつを。
A)このように私たちの結婚式に来てくださって感謝しています。とても興奮していて何も考えられないです。来てくれたファンのみなさんに感謝し、これから私たちは幸せに暮します。永遠に愛を誓って生きますので、これからもどうぞよろしく見守ってください。

しかし結婚後にもソン・テヨンの姙娠説の(噂は)消えなかった。結婚後一切の公式活動がなかった二人だから、事実を確認するのはたやすい事ではなかった。-続く-

(後編)の記事を読む
すぐに動画ニュース
 「クォン・サンウ&ソン・テヨン、出会いから出産までのすべて」