不意打ちのキス~俺のそばに「シンイ-信義-」(BSフジ版)第24-28話あらすじと予告動画!

2013年08月25日18時00分ドラマ
(C)The Great Doctor LLC and
Master Works Ltd. Licensed by TOUCHSKY Ltd.

26日(月)から30日(金)放送の第24話~28話は、キ・チョルに代わって徳興君がウンスを狙う!DVD公式サイトでは予告動画や相関図が公開されている。【「シンイ‐信義-」を2倍楽しむ】では、時代背景や全話のあらすじと、赤字でドラマの見どころを紹介している。今回紹介する第24話~28話は、オリジナル話数の第17話あたり~21話あたりなので、詳しいあらすじと見どころを知りたい方は該当話数のチェックをどうぞ。

■第24話「不意打ちのキス」
徳興君との婚姻を呑み、皇宮に監禁されたウンスは必死で手帳を探す。そんな中、ヨンは皇宮に忍び込み、ウンスに手帳は諦めようと話す。だが、ヨンを助けるために自分ができることはこれしかないと言い張るウンス。婚約破棄を決意するウンスだが、婚儀の日が早められる。そこにヨンが現れ、皆の前でウンスにキスをする。2人の婚儀は阻まれるが…。

シンイ-信義-■第25話「そばにいさせて」
王と王妃は無事に皇宮に戻る。だが、そのため多くの部下が命を落としたことを知り、胸を痛めるヨン。徳興君から新たな毒を仕込まれたウンスはチャン侍医に相談し、ヨンには黙っていてほしいと頼む。部下のことで落ち込むヨンを励ますウンスに、ヨンは必ず天門に送り届けると話す。ひょんなことからヨンはウンスが新たな毒に苦しんでいることを知り…。

シンイ-信義-■第26話「戻れない道」
チェ尚宮から、ウンスを連れて逃げるように、という王の伝言を聞いたヨンは、王の身を案じながらも、二度と戻らぬ覚悟で皇宮を出る。そして、ウンスを連れて天門を目指す。元の使臣からウンスの処刑を提案されていた王は、元との戦いも辞さない覚悟だった。徳興君から2人の逃亡を聞かされたキ・チョルは憤慨。2人に懸賞金を掛け、行方を捜させるが…。

シンイ-信義-■第27話「未来からの手紙」
王はキ・チョルに国璽を返してほしいと頼みに行く。天門に向かっていたウンスは、岩陰に隠されていた未来の自分からの手紙を発見する。今戻れば王妃を助けることができると書かれた手紙を読み、ヨンを説得して皇宮に戻ろうとするウンス。そんなウンスにヨンは、戻れば元によって処刑されることを話す。その頃、外出していた王妃が消え、王は激しく動揺していた。

シンイ-信義-■第28話「俺のそばに」
皇宮に戻ったヨンは、正気を失った王を叱咤する。そんなヨンに王は、王妃を救い出せと王命を下す。ウンスは王妃の居所を突き止めるため、徳興君をハッタリで翻弄する。そして、王は元の使臣に対し、ウンスを引き渡すことを含め、要求を断るのだった。王妃の居所を突き止めたヨンは無事に王妃を助け出す。ウンスはキ・チョルから逃げるため、ある方法を考えつく。

イ・ミンホが最高に素敵な武士を演じるドラマ「シンイ-信義-」は、毎・月~金の朝8時30分から放送。放送予定は番組サイトでは、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop 【「シンイ-信義-」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を禁止いたします。

BSフジ「シンイ-信義-」
※2013 年7月24日(水)BSフジにて毎・月~金朝8時30分~9時30分放送
DVD「シンイ-信義-」公式サイト

■作品情報
・韓国放送:SBS、2012 年8 月13 日~10 月30 日(原題:신의)
・話数:全24話
・制作:神医文化産業専門会社
・演出:キム・ジョンハク「太王四神記」
・脚本:ソン・ジナ「What’s Up(ワッツ・アップ)」「ザ・スリングショット~男の物語」「太王四神記」
・武術監督:ヤン・ギリョン「シティーハンター in Seoul」
・キャスト
チェ・ヨン:イ・ミンホ「シティーハンター in Seoul」
「花より男子~Boys Over Flowers」
ユ・ウンス:キム・ヒソン「スマイルアゲイン」「悲しき恋歌」
恭愍王:リュ・ドックァン「神のクイズ」『トンマッコルへようこそ』
チャン侍医:イ・フィリップ「シークレット・ガーデン」「ザ・スリングショット~男の物語」
キ・チョル:ユ・オソン「鉄の王 キム・スロ」「太陽を飲み込め」『友へ チング』
魯国公主(王妃):パク・セヨン「赤道の男」「ラブ・レイン」

PR
★「イ・ミンホ」関連商品一覧★★「シンイ-信義-」関連商品を一覧★