BSジャパン、「栄光のジェイン」の次は「パンダさんとハリネズミ」に代わって「マイ・プリンセス」に決定!予告動画公開中!

2013年09月06日09時00分ドラマ
(c) 2011 Curtaincall Production Inc.
& Storm S Company Co.,Ltd.

BSジャパン午前11時からの韓ドラでは、本日6日「栄光のジェイン」が感動の最終回を迎える!次回作として9日より「パンダさんとハリネズミ」の放送を予定していたが、一部出演者の不祥事の報道により放送が見合され、急きょソン・スンホンとキム・テヒの最強眼球浄化カップルのラブロマンス「マイ・プリンセス」の放送が決定した!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。
「パンダさんとハリネズミ」の今後の放送は未定。

韓国芸能界では、目の保養になるほどの美しさを表現するのに“眼球浄化”という言葉をよく使う…「マイ・プリンセス」は、日本でも人気のソン・スンホンとキム・テヒという超豪華俳優の共演ということで早くから話題となった作品。その注目の高さは、ナビコンの過去の記事でも紹介したとおりで、ソン・スンホンとキム・テヒのツーショットの映像が公開されるたびに、韓国ではファンから「眼球浄化カップル」と称され大いに注目を集めた。
豪華なのは俳優だけではない。総製作費70億ウォン、日本はもちろんフィリピン、シンガポール、香港などでも放送され大ヒットを博した。

物語は、国内屈指の大企業の後継者である外交官ヘヨンと、一瞬のうちに王女になった女性ソルとのロマンティックコメディー。特にソン・スンホンは、「秋の童話」での切ない演技で“切なさの貴公子”と呼ばれて人気を博した俳優で、最近では「エデンの東」「男たちの挽歌」などの作品で、雄々しい姿を見せて来ただけに、今作で外交官を演じ、デビュー以来初となるロマンティックコメディーに挑戦するということで、ファンからは大いに期待されていた。
また、「IRIS」で、その毅然とした美しさで瞬く間に日本のファンをとりこにしたキム・テヒが、ケチな女子大生をコミカルに演じることも見どころだ。

このケチな女子大学生が、韓国皇室のプリンセスだった…。
ごく平凡な暮らしから一転して“皇女”として宮殿入りを迫られたソル(キム・テヒ)。そして、ソルの教育係しなったのはヘヨン。ソルとヘヨンは次第に心を惹かれあうようになるが…。

数々のヒットドラマをたたき出してきた眼球カップルがどんなラブロマンスを繰り広げるのか?プリンセスにあこがれる全ての女性を夢見心地にしてくれる「マイ・プリンセス」は、9月9日より毎週月~金の午前11時よりBSジャパンで再放送される。
予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。
ドラマをもっと楽しむために【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】で、ドラマ全話あらすじ見どころ、キャストの魅力などを紹介しているのでドラマ視聴にあわせてチェックをどうぞ。

■「マイ・プリンセス」詳細
・オリジナル話数:全16話
・制作:MBC水木ドラマ
・韓国初回放送:2011年1月5日
・監督/演出:クォン・ソッチャン、カン・デソン
・脚本:チャン・ヨンシル
・出演者:ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、
      リュ・スヨン、イ・ギグァン(BEAST)


kandoratop 【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】

「マイ・プリンセス」DVD公式サイト
BSジャパン「「マイ・プリンセス」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。



★☆★ 「マイ・プリンセス」書籍やグッズなど関連商品一覧(amazon) ★☆★