BEASTギグァンも出演する「マイ・プリンセス」第1話~5話のネタバレなしのあらすじ紹介!予告動画公開中

2013年09月08日17時21分ドラマ
(c) 2011 Curtaincall Production Inc.
& Storm S Company Co.,Ltd.

ソン・スンホンとキム・テヒの韓国最美カップルの主演と、K-POPアイドルグループBEASTのイ・ギグァンの出演でも話題をさらったラブコメ「マイ・プリンセス」の第1話~5話を先取り紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。
第1話は、明日9日(月)BSジャパンにて午前11時から放送。もう少し詳しいあらすじやキャストの魅力は、【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】で紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト
パク・ヘヨン(外交官):ソン・スンホン
イ・ソル(ソリム大学女子大生?):キム・テヒ
オ・ユンジュ(へヨン博物館館長):パク・イェジン
ナム・ジョンウ(ソリム大学助教授):リュ・スヨン
コン:宮廷料理人見習い):イ・ギグァン(BEAST)

■第1話 運命の出会い
大学で専攻担当のナム教授に片思い中のソルは、明るく元気なビンボー学生。アルバイトで大忙しの彼女は、ある日、アルバイト先で公務中の外交官ヘヨンと出会う。お互いの第一印象は最悪で、その後も偶然会うたびにケンカばかり。その頃、大統領は皇室再建案に対する国民投票を実施すると発表。そんな中、巨大財閥企業テハングループの会長トンジェは孫のヘヨンに、“大きな借りがある”というある人物を急いで探すように指示をした…。

■第2話 突然、私がプリンセス!?
探していた“イ・ソル”が、例のお騒がせ女子大生と知って驚くヘヨン。彼女が自宅のペンションで働く様子を観察するが、そのドケチぶりにあきれるばかり。その頃、ヘヨン博物館館長のユンジュは世紀の発見“純宗(スンジョン)の親書”の取材を受けていた。かつて彼女とこの親書を探していたナム教授は、愛する女性の裏切りに怒る。一方、ヘヨンはソルに自分がテハングループ会長の孫だと明かす。ソルに会った会長はひざまずいて「皇女様」と呼んだ…。

■第3話 ハグ女は誰!?
「皇室再建案が成立した暁には、テハングループの全財産を社会に還元する」というトンジェ会長のサプライズ発表に、政財界は大混乱! ソルを探して大学に現れたヘヨンは、追ってきた記者たちに彼女との関係を問い詰められ、とっさに自分の恋人だと言ってしまう。テレビのニュースはヘヨンと恋人の話題で持ち切りになり、マスコミから逃れた2人はようやく会長に会う。そこでソルは父に関する思いがけない真実を知るのだった…。

■第4話 駆け落ち大作戦
海外脱出を試みたソルは空港で止められる。なんと法務大臣の命令で彼女は出国禁止! 仕方なく家に戻ったソルは、養母に宛てた家出の手紙を回収しようとするが、ヘヨンとの駆け落ちと誤解されて事態は悪化。養母には婚姻届を出すよう迫られ、マスコミにはソルが皇女だと知られてしまう。一方、ソルを連れ出したことで会長に責められたヘヨンは、自分の父が追放された理由を知り怒りが爆発。ソルを追うマスコミは、彼女の父が詐欺師だったと報道する…。

■第5話 財産を没収された御曹司
ソルは目の前に広がる華やかな宮殿に、ただ驚くばかり。皇女になった娘ソルと宮殿で再会した養母は、とまどいながらも喜んだ。一方、マスコミ騒動の中で、ヘヨンには外務省から自宅待機の命令が下り、さらにトンジェ会長の指示で家もカードも取り上げられる。会長はソルの宮廷入りで皇室財団の設立を急がせ、ユンジュは自分に財団を任せて欲しいと頼む。国民投票が待たれる中、ソルは父の名誉を守るために、皇女の道を選ぶかの決断を迫られる…。

プリンセスにあこがれる全ての女性を夢見心地にしてくれる「マイ・プリンセス」は、9月9日より毎週月~金の午前11時よりBSジャパンで再放送される。
予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。ドラマをもっと楽しむために【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】で、もっと詳しい全話あらすじ見どころ、キャストの魅力などを紹介しているのでドラマ視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】

「マイ・プリンセス」DVD公式サイト
BSジャパン「「マイ・プリンセス」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。



★☆★ 「マイ・プリンセス」書籍やグッズなど関連商品一覧(amazon) ★☆★