まさかの出会い!? ~ まさかの結婚!?「キング~Two Hearts」ネタバレなしの第1話-5話あらすじと予告動画

2013年11月10日15時00分ドラマ

ハ・ジウォンとイ・スンギの国境を越えた仮想王室ロマンス「キング~Two Hearts」が、11月11日よりBS-TBSで再放送開始!ドラマのオープニングはベルリンの壁崩壊あり、サスペンスタッチの王子への虐めあり、そして朝鮮半島の南北合同チーム結成ありと、とてもロマンチックな幕開けではない!先の展開の読めないドラマの第1話~第5話までのネタバレなしのあらすじと見どころを紹介…番組サイトでは予告動画が公開されている。もう少し詳しいあらすじと見どころが知りたい方は、【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】で、全話分の詳しいあらすじなどが用意されているので参考にどうぞ。

■第1話  まさかの出会い!?  
韓国王室、第2王子のジェハ。幼い時に謎の少年に刺されるが、彼は「私は王だ」というメッセージを残して去る。そして時は過ぎ、自由気ままに育ったジェハはなぜか世界将校大会(WOC)に参加するはめに。そこに北からハンアが来て…!

■第2話  まさかの同室!?
なぜか相部屋になったジェハとハンア。一方、謎の巨大組織≪クラブM≫のトップが代わり…。そんな中、ジェハらは北でWOCの訓練をすることに。幼なじみにからかわれたハンアを慰めようとしたジェハが取った行動とは…!

■第3話  まさかの嫉妬!? 
ジェハと言い合いになったハンアはランニングマシンで決着をつけることに。しかし、そこには爆弾が仕掛けられていて…!一方、国王はジョンに会談を申し込まれる。そんな中、国連の取り調べを受けたハンアを見たジェハが取った行動とは!

■第4話  まさかの臨戦態勢? 
ガンソクが少女時代のファンになったことを知ったジェハはガンソクにいたずらをすることを思いつく。しかし、両国が銃を向け合う思わぬ展開を招き…!そんな中、南北の衝突が起き臨戦態勢に。ハンアはジェハらを国境の外に逃がそうとするのだが!

■第5話  まさかの結婚!? 
WOCの訓練が終わり2人はそれぞれの国へ。国王はジェハに他の女性とのお見合いを勧める。そんな中、なぜかハンアとジェハの結婚速報が流れる。反発する国民に苦悩する王を見て、ジェハが取った行動とは…。


「キング~Two Hearts 公式Facebook」
「キング~Two Hearts」オフィシャルサイト
BSTBS「キング~Two Hearts」番組サイト
 ※2013.11.11 月-金 17:00~17:54 再放送

詳しいドラマ情報はこちら 番組情報≫
kandoratop 【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

【キャスト】 
イ・スンギ (イ・ジェハ役)、ハ・ジウォン(キム・ハンア役)
チョ・ジョンソク(ウン・シギョン役)、イ・ユンジ(イ・ジェシン役)

PR

★☆★ ドラマDVD・OST・書籍・公式グッズなどをまとめてチェック(amazon) ★☆★