まさか冷蔵庫の前で~まさかの帰国!?「キング~Two Hearts」ネタバレなしの第6話-10話あらすじと予告動画

2013年11月17日15時17分ドラマ
(C)KIMJONGHAK PRODUCTION

アンコールに応えBS-TBSで再放送中の、ハ・ジウォンとイ・スンギの国境を越えた仮想王室ロマンス「キング~Two Hearts」、18日(月)~22日(金)までの第6話~10話までのネタバレなしのあらすじと見どころを紹介…番組サイトでは予告動画が公開されている。もう少し詳しいあらすじと見どころが知りたい方は、【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】で、全話分の詳しいあらすじなどが用意されているので参考にどうぞ。

第6話  まさか冷蔵庫の前で!?  
シギョンが呼んだらすぐに来韓したハンアに対し、夢中にさせてからふろうと企むジェハ。あの手この手の作戦でハンアを誘惑するがハンアが本気になり…。一方、シギョンはジェハの妹・ジェシンに出会う。そんな中、ジェハらの記者会見が開かれてーー。

第7話  まさかの静養地で… 
王室はジェハとハンアの婚約予定を正式に発表。ハンアは3カ月の教育を受けることに。一方、国王夫妻が安眠島で静養を楽しんでいるところへジェシンが遊びに行く。しかし、ある外国人が秘書室長ギュテに贈り物をしていて…。

■第8話  まさかの王様!?
ジェガンの逝去によりジェハが国王に。悲しみに浸る暇もなく任務に追われる。一方、意識を取り戻したジェシンだったが下半身が動かず…。そんな中、ハンアはジェシンを叱咤激励し、またジェハを自分なりのやり方で慰めるーー。

■第9話  まさかの召喚… 
ジョンは幼いときにジェハをボールペンで刺したのは自分だと告白するが、ジェハは否定する。一方、ジェガンが逝去した現場で北の携帯が見つかり、ハンアが疑われる。調査特別委員会はハンアを召喚することを決定するのだが…。

■第10話  まさかの帰国!?
ジェハと言い争いをしたハンアは帰国する。しかしその後、公開聴聞会のやり取りを見たジェハは激しく後悔する。そんな中、亡き兄が残した映像のパスワードをさがしあてたジェハ。クラブMが王室を脅迫していたことを知りジョンを呼び寄せる!

「キング~Two Hearts 公式Facebook」
「キング~Two Hearts」オフィシャルサイト
BSTBS「キング~Two Hearts」番組サイト
 ※2013.11.11 月-金 17:00~17:54 再放送
 ※2013.05.29-6.26 月-金 17:00~17:54 放送

詳しいドラマ情報はこちら 番組情報≫
kandoratop 【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

【キャスト】 
イ・スンギ (イ・ジェハ役)、ハ・ジウォン(キム・ハンア役)
チョ・ジョンソク(ウン・シギョン役)、イ・ユンジ(イ・ジェシン役)

PR

★☆★ ドラマDVD・OST・書籍・公式グッズなどをまとめてチェック(amazon) ★☆★