まさかの作戦!~まさかの敗退?「キング~Two Hearts」ネタバレなしの第11話-15話あらすじと予告動画

2013年11月25日01時32分ドラマ

アンコールに応えBS-TBSで再放送中の、ハ・ジウォンとイ・スンギの国境を越えた仮想王室ロマンス「キング~Two Hearts」、25日(月)~29日(金)までの第11話~15話までのネタバレなしのあらすじと見どころを紹介…番組サイトでは予告動画が公開されている。もう少し詳しいあらすじと見どころが知りたい方は、【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】で、全話分の詳しいあらすじなどが用意されているので参考にどうぞ。

■第11話  まさかの作戦!
ハンアの流産を知ったジェハ。連れ戻す決意で国境を越える。一方、北ではジェハの射殺が論議されていて…。また、両国では喪中にもかかわらず妊娠させたジェハへの非難が渦巻いていた!そんな中、北の軍幹部が密かに外国人と接触する!

■第12話  まさかの遊園地で…
ジェハは北の遊園地を視察することに。しかし、そこにはある罠が仕掛けてあって…!一方、ジェハを拒絶したハンアだったが、プレゼントの中に見つけたものとはーー。そんな中、ジェシンは誤解からシギョンを護衛より外すように言う。

■第13話  まさかの婚約撤回!? 
ジョンはジェハから贈られた映像を見て激怒。一方、ジェハは公の場でWOCへの参加と敗退したらハンアとの婚約撤回を宣言する。また、国王代理を頼まれたジェシンはシギョンにそばにいるように頼む。そして遂にWOCが開かれる!

■第14話  まさかの失格?
WOCの初戦でコリア合同チームはアメリカと対戦することに。しかし、ガンソクがトイレで外国チームが話している内容を聞いて…。一方、ジェシンは初めての公式の場で倒れてしまい、シギョンがボンボンを捕まえるのだが…!

■第15話  まさかの敗退? 
コリアチームを率いるジェハは相手側の施設を爆破する作戦を考える。しかし、アメリカのキャプテンがなかなか降伏せず…。一方、ジェシンはフォーラムへ乗り込み、ジョンを挑発する。そしてシギョンの苦悩を見たジェシンは自ら告白するーー。

「キング~Two Hearts 公式Facebook」
「キング~Two Hearts」オフィシャルサイト
BSTBS「キング~Two Hearts」番組サイト
 ※2013.11.11 月-金 17:00~17:54 再放送
 ※2013.05.29-6.26 月-金 17:00~17:54 放送

詳しいドラマ情報はこちら 番組情報≫
kandoratop 【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

【キャスト】 
イ・スンギ (イ・ジェハ役)、ハ・ジウォン(キム・ハンア役)
チョ・ジョンソク(ウン・シギョン役)、イ・ユンジ(イ・ジェシン役)

PR

★☆★ ドラマDVD・OST・書籍・公式グッズなどをまとめてチェック(amazon) ★☆★