まさかの人質!?~まさかの離別!?「キング~Two Hearts」ネタバレなしの第16話-最終回あらすじと予告動画

2013年11月29日17時50分ドラマ

BS-TBSにて再放送中の、ハ・ジウォンとイ・スンギの国境を越えた仮想王室ロマンス「キング~Two Hearts」、12月2日(月)~6日(金)までの第16話~20話(最終回)までのネタバレなしのあらすじと見どころを紹介…番組サイトでは予告動画が公開されている。もう少し詳しいあらすじと見どころが知りたい方は、【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】で、全話分の詳しいあらすじなどが用意されているので参考にどうぞ。
次回作は、いよいよ「7級公務員」を放送。【「7級公務員」を2倍楽しむ】で各話のあらすじや見どころ、キャストの紹介などをするので放送に合わせてチェックをどうぞ。

■第16話  まさかの人質!?
婚約式を無事に終えたジェハ。しかしギュテが辞表を出す前にクラブMからメールが入り…。一方、ジェシンは自分が歌った歌をシギョンが覚えていることを知りーー。そんな中、ハンアと大妃が外国へ慈善活動に行くことになるのだが…!

■第17話  まさかの退任!?
人質になったハンアはテレビ電話を通してジェハに退任するよう勧めさせられる。そして、大妃と共に脱出を試みたハンア。しかし、銃弾を受け…。そんな危機の中、ジェハの態度に疑問を持ったシギョンはギュテの辞表を見る!

■第18話  まさかの発見! 
山中から脱出したハンアだったが、中国の収容所で再び囚われの身に。一方、シギョンはジョンのもとに潜入することを決意。その前にジェシンと一緒の時を過ごし…。そんな中、会見を開いたジェハ。そこで公開した映像とはーー。

■第19話  まさかの裏切り!? 
ジョンの逮捕を見に向かったジェハ。潜入作戦に成功したシギョンの案内通りに行くとそこにはジョンの姿が。そして、シギョンはジェハに銃を向ける!そんな中、ジェシンはシギョンの休暇に行くという言葉を信じて待っていて…。

■最終話  まさかの離別!?
ジェハとハンアが海外歴訪の途に就く中、ジョンの企みによってアメリカが北を攻撃することに。そして韓国の首相はデフコン3を発令。一気に臨戦態勢に入った両国。何も知らないジェハとハンアは再び南北へ引き裂かれて…。

「キング~Two Hearts 公式Facebook」
「キング~Two Hearts」オフィシャルサイト
BSTBS「キング~Two Hearts」番組サイト
 ※2013.11.11-12.6 月-金 17:00~17:54 再放送
 ※2013.05.29-6.26 月-金 17:00~17:54 放送

詳しいドラマ情報はこちら 番組情報≫
kandoratop 【「キング~Two Hearts」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

【キャスト】 
イ・スンギ (イ・ジェハ役)、ハ・ジウォン(キム・ハンア役)
チョ・ジョンソク(ウン・シギョン役)、イ・ユンジ(イ・ジェシン役)

PR

★☆★ ドラマDVD・OST・書籍・公式グッズなどをまとめてチェック(amazon) ★☆★