イ・ジャンウ主演の話題の逆玉純愛奮闘記、再放送「オ・ジャリョンが行く!」第1~5話あらすじと予告動画

2014年06月09日09時45分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

昨年末BS日テレで放送した、イ・ジャンウが演じるフリーターから一転して、財閥一家の婿養子になる逆玉・純愛奮闘記「オ・ジャリョンが行く!」が、先週3日(火)より、BS日テレにて月~金の昼13時30分から再放送!第1話~5話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは2話ずつ全65話で放送する。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第1話
ジャリョンの母ソンシルは、友人の息子の結婚式でギジャの息子とジャリョンを比較され、無職である息子に失望する。一方、友人たちとプールへ遊びにいったジャリョンは、ネックレスを無くして泣いている少女のために、自ら水に潜って捜してあげるのだが、彼の足になぜかビキニが…。友人に代わりバイク便のアルバイトをしたジャリョン。コンジュとぶつかって配達中のワインが割れてしまい、客から300万ウォンを弁償しろと言われる。片や、消費者金融業者から借金を返せと迫られたギジャは、お金を借りるためにソンシルを連れてベンノの家を訪ねるが…。

オジャリョン■第2話
イングクに車で送ってもらったところを父親に見られたジンジュは、彼への想いを打ち明けるが反対される。一方コンジュはミヌといったん仲直りしたものの、デパートでセラといるところを見てしまう。コンジュを追ってきたジャリョンはその場で争う3人を目撃する。ミヌと友人のセラの浮気を目撃し、大騒ぎするコンジュに、ミヌは手を挙げようとする。ジャリョンが止めに入るが、混乱して携帯を忘れていくコンジュ。一方、母ギジャが借金に追われ困ったヨンソクは、急場をしのぐため融資を受けようと奔走するのだが…。

オジャリョン■第3話
ミヌにバカにされたコンジュは、腹いせにミヌの車に生ゴミをまき散らす。そこに偶然居合わせたジャリョンは、この騒ぎに巻き込まれ、コンジュと共にミヌの車を洗うハメになる。一方、ヨンソクはアメリカの会社を解雇されていた事実が発覚し、韓国の会社をクビになってしまう。ジンジュとイングクの関係をかぎつけたギジャと、ジンジュに恋人がいるのではと疑い始めたベンノ。一方、ミヌとの破談がウワサになっている恥ずかしさから韓国を離れたいコンジュは、「半年間ATグループの社員として働けば海外暮らしをしてもよい」という約束を父サンホから取り付ける。

オジャリョン■第4話
自分の存在がジンジュの重荷になると思っていたイングクだが、これからは彼女を守り、一緒にいることを約束する。一方、ジャリョンは仕事に慣れないコンジュとぶつかって目を腫らしてしまう。ジャリョンはコンジュと会うたび、なぜか1日も無事に過ごせたことがなく・・・。息子とジンジュを結婚させたいギジャは、ジンジュの悪い噂を流し、オソン企業の御曹司との縁談話を壊そうとする。一方、セラはミヌを連れてコンジュの働く店を訪れ、嫌がらせをする。思わず怒り出したコンジュは店長にひどく叱られ落ち込む。そんな彼女を慰めようと、ジャリョンは…。

オジャリョン■第5話
ジンジュはイングクを両親に紹介しようと家に連れてくるが両親の反対に遭う。一方、コンジュは割れたワインの代償として、ジャリョンに夕食をおごることにする。高価なメニューに驚いたジャリョンは、別の店に行こうと提案するが…。レストランで食事をしたコンジュとジャリョン。コンジュのクレジットカードが使えず、結局ジャリョンが食事代を支払うことに。ジャリョンは、コンジュが交通費もないほど貧乏だと勘違いする。一方、ベンノはジンジュの写真をオソン企業に送った犯人捜しをギジャに頼むのだが…。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★