イ・ジャンウ主演、名脇役も続々登場の逆玉純愛奮闘記!再放送「オ・ジャリョンが行く!」第6~10話あらすじと予告動画

2014年06月10日13時00分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

何とも騒がしい幕開けとなったイ・ジャンウ主演の逆玉・純愛奮闘記「オ・ジャリョンが行く!」には、キム・ヘオク、イ・フィヒャン、チャン・ミヒといった強力なベテラン女優をはじめ、オ・マンス、トッコ・ヨンジェ、チョン・チャンといった韓ドラおなじみの名脇役たちも続々登場…10日(火)~16日(月)までの第6話~10話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼13時30分から2話ずつ全65話で放送する。

【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじとキャストの魅力やイベントレポなどを紹介していくので合わせてチェックをお忘れなく。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第6話
ギジャはベンノに、イングクがジンジュと結婚するため悪い噂を流したとウソをつく。怒ったベンノは、娘のビョルが見ている前でイングクに平手打ちする。一方、ジャリョンとコンジュは新メニューに使う古漬けキムチを探す担当になり、2人で海南(ルビ:ヘナム)に出張に出かける。帰り道、ジャリョンが眠っているうちにコンジュの運転する車は道に迷い、2人は山中をさまよい歩くことに…。

オジャリョン■第7話
苦労して古漬けキムチを手に入れたジャリョンとコンジュは一路ソウルへ。コンジュはジャリョンに迷惑をかけたお詫びに手袋をプレゼントしようとするが、コンジュは自分のことを笑い話にしたジャリョンを目にし腹を立てる。ジャリョンは、おわびにコンジュが好きなおでんをおごる。一方、ベンノの発言から、ジンジュとヨンソクが付き合っているとの噂が広まる。ベンノはイングクとの噂が消えて、ひとまず安心するのだが…。

オジャリョン■第8話
ジンジュをどう思っているのかヨンソクに尋ねるベンノ。ヨンソクは初めて会った時から好きだったと答える。一方、ジャリョンとコンジュの職場は、新メニューに合う古漬けキムチの社内公募で優勝する。 知らせを聞いたサンホが店舗にやって来て、ジャリョンとコンジュに対面するが…。冷蔵庫に閉じ込められて九死に一生を得たコンジュは、ジャリョンへの好意を意識する。ジンジュはヨンソクとの交際を決意するが、サンホはまだ心配している。縁談を進めたいベンノは両家での食事を提案する。一方その頃、アメリカにいるはずのキム・マリが空港に姿を現していた。

オジャリョン■第9話
ジンジュがイングクに戻ることを恐れたベンノは、ジンジュの気が変わらないうちに、ジンジュとヨンソクを急いで婚約させようとする。ヨンソクとデートをしたジンジュは、帰宅した後こっそりイングクに会いにいく。そのことを知ったヨンソクはジンジュを連れ戻しにイングクがいる楊平(ルビ:ヤンピョン)へ行く。サンホは徐々にヨンソクに信頼をおくようになるが、ヨンソクがアメリカの会社で大きな損失を出した経緯を耳にして驚く。

オジャリョン■第10話
ジンジュの父サンホは、ヨンソクにマリという恋人がいることを知る。サンホがマリに会いにいくと、なんとマリは妊娠しているのだった。一方、ジャリョンは皆の前で好きな人がいると告白する。コンジュは、てっきりそれを自分のことだと思い込み相思相愛だと勘違いするのだが…。ヨンソクがマリのおなかの子の父親だと知ったサンホは、ジンジュと別れるよう迫る。一方、ジャリョンに愛されていると思い込むコンジュは、彼を呼び出すがすっぽかされてしまう。サンホは楊平(ルビ:ヤンピョン)のイングクを訪ねジンジュとの仲を認めるが、追ってきたヨンソクの前で事故を起こす。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★