コンジュがジャチョンに胸キュン!逆玉純愛奮闘記!再放送「オ・ジャリョンが行く!」第11~15話あらすじと予告動画

2014年06月16日14時30分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

ピンチの度に救ってくれるオ・ジャリョン(イ・ジャンウ)…そんな彼に、胸がときめくナ・コンジュ(オ・ヨンソ)!今週はついに二人のラブラインが大きく動き出す!17日(火)~23日(月)までの第11話~15話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼13時30分から2話ずつ全65話で放送する。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第11話
ヨンソクが置き去りにしたサンホは病院に搬送され、生死の境をさまよっていた。サンホが生きていることを知ったヨンソクは病院にかけつけ、サンホの家族とともに容体を見守る。一方ベンノはサンホが楊平(ヤンピョン)で事故にあったと聞かされ、ジンジュを激しく責め立てるのだった。サンホが事故で急死していまい、コンジュは退職届を出して店を辞める。マリを捜していたジャリョンは、彼女が韓国にいることを突き止める。一方 ATグループの理事会は新たな代表取締役の選出を急ぐのだが、これを阻むためにベンノはヨンソクに協力を求めるのだった。

オジャリョン■第12話
臨時代表取締役に選任されたヨンソクと結婚するようジンジュに迫るベンノは、サンホの遺言だったとウソをついてまで結婚を急がせる。一方、賞味期限を過ぎた食材を倉庫から片づけたジャリョン。だが、衛生管理の検査に来た区の職員が倉庫から期限切れの食材を発見する。食材庫で賞味期限切れの食材が見つかったことにより自分と店長が解雇処分を受けると聞いたジャリョンは、ATの社長に就任したヨンソクに会おうと本社へ向かう。そして「責任を取って辞めるべきなのは自分だけであり、店長の解雇処分は取り下げてほしい」と訴えるが…。

オジャリョン■第13話
店長をクビにしないでほしいとヨンソクに直訴するジャリョン。それを目撃したコンジュは、店長をクビにしないようヨンソクに頼むのだった。一方、結婚式の日取りが決まったヨンソクとジンジュ。2人の結婚の記事を見て、マリはヨンソクの会社を訪れるのだが…。結婚を控えたジンジュにサンホの最後の言葉を伝えるべきかと悩むコンジュ。一方、ジャリョンは屋台を始めようと思い立つ。その頃ギジャの家にはベンノから新郎側への贈り物が届くが、質素な内容を見たベンノは激怒する。ヨンソクのウソに気付いたマリは彼を尾行して家を突き止める。

オジャリョン■第14話
ヨンソクの家を訪ねていったマリは、ヨンソクにジンジュとの結婚を取りやめるようお願いする。しかし、ヨンソクとギジャはマリを冷たくあしらう。一方、ジャリョンは公園で屋台を始めるがうまくいかず、弟のジェリョンに会社をクビになったことがばれてしまう。子供を捨ててまで別の女性と結婚するのは間違いだと主張するギヨン。だがヨンソクは、「後戻りはできない」、「予定どおり結婚する」と答える。一方、結婚式の代理出席のアルバイトに来たジャリョン。そこはジンジュの結婚式の会場で、コンジュと再会するが…。

オジャリョン■第15話
無事出産したマリ。ギジャは新婚旅行先にいるヨンソクに電話をかけ、ソウルに戻って来てほしいと言うのだが…。新婚初夜にジンジュが置き去りにされたのを知ったベンノは憤りを隠せない。一方、コンジュはATグループの企画マーケティング部に配属される。しかし、コネ入社だという理由から同僚に冷たくされ、ジャリョンを思い出すのだった。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★