不幸な結婚の始まりと大変な就職!?イ・ジャンウ主演「オ・ジャリョンが行く!」第16~20話あらすじと予告動画

2014年06月23日13時00分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

ヨンソクの策略にはまって結婚してしまったジンジュ…一方、コンジュはATグループの企画マーケティング部に配属されるが、コネ入社ということでみんなに冷たくされた第15話、今年最後の放送となる第16話では、ジャリョンがトッポギ売りを始めたことを打ち明ける!予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼13時30分から2話ずつ全65話で再放送中。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第16話
ジャリョンとジェリョンが屋台を引いて警官に追われている姿を目撃したソンシル。ジャリョンは会社をクビになりトッポギ売りを始めたと家族に打ち明ける。ギジャはソンシルがベンノの家で家政婦をしていると友達に言いふらす。そんな時、偶然ジャリョンがコンジュのオフィスに配達に来る。ビョルと電話していて走ってくる車に気付かないジンジュを助けようとしてヨンソクはケガをする。病院に駆けつけたギジャはジンジュを責めたてるのだった。一方、コンジュはインスタント食品攻略のための企画案を考えるということを口実にジャリョンの屋台を訪ねていくのだが…。

オジャリョン■第17話
コンジュはジャリョンに初恋の相手マリに再会できたかを尋ねる。マリに会えていないと確認したコンジュは、ジャリョンを諦めないことを決心する。職場で新製品の企画にトッポギを選んだコンジュは、レシピと市場の調査のため、ジャリョンの屋台でアルバイトをすることにしたが…。ギジャは、ジンジュをデパートに置き去りにして偶然見かけたマリの後をつけ、家を突き止める。一方のジンジュは突然姿を消したギジャを必死に捜していた。そして結婚式当日に次ぐギジャの奇怪な行動を聞いたベンノは、ギジャへの不審感をつのらせるのだった。

オジャリョン■第18話
赤ん坊が手術を受けなければならないとマリから聞いたヨンソクは、ジンジュたちにウソをつき慌てて病院に駆け付ける。一方、コンジュがジャリョンに好意を抱いていることに気づいたジェリョン。ジャリョンを好きかと聞かれたコンジュは焦って否定するが…。マリと隠し子の存在がバレた時を思い不安をつのらせるギジャは、ジンジュを漢方医の元に連れていき、子供が早く授かるよう漢方薬を処方してもらう。ジャリョンの屋台の前に新しく有名なトッポギ店がオープンする。派手な宣伝に対抗してコンジュは屋台の前でダンスを踊るのだが…。

オジャリョン■第19話
有名トッポギ店に対抗する為に、評判の海鮮トッポギ店を訪ねようとジャリョンと一緒に席毛島(ルビ:ソンモ)へ向かったコンジュは、トッポギの味だけでなく、ジャリョンの心をもモノにしようと覚悟を決めるのだが…。コンジュの思惑どおり船の最終便に乗り遅れて席毛(ルビ:ソンモ)島に取り残されたコンジュとジャリョンは、島の民宿で一泊することになった。

オジャリョン■第20話
ジャリョンはコンジュに告白されるが、そのままマリのところへ向かってしまう。置いていかれたコンジュは悲しみに暮れるのだった。一方、自宅が泥棒に荒らされていたマリは恐怖のあまりギジャの家を訪ねる。ギヨンは温かく迎えてくれたが、そこにギジャとジンジュが帰ってきて…。泥棒に入られた後、新しい部屋を探すまでの間、マリはソルを連れてギジャの家に身を寄せる。一方コンジュはジャリョンに、好きだと言ったのはウソだと告げる。安心したもののなぜか複雑な気分のジャリョン。そんな時、コンジュの前に、外国から帰ってきたミヌが姿を現す。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★