イ・ジャンウ主演、名脇役も続々登場の逆玉純愛奮闘記「オ・ジャリョンが行く!」第21~25話あらすじと予告動画

2014年06月30日19時30分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

イ・ジャンウ主演の逆玉・純愛奮闘記「オ・ジャリョンが行く!」には、キム・ヘオク、イ・フィヒャン、チャン・ミヒといった強力なベテラン女優をはじめ、オ・マンス、トッコ・ヨンジェ、チョン・チャンといった韓ドラおなじみの名脇役たちも続々登場…7月1日(火)~7日(月)の第21話~25話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼13時30分から全65話で再放送中!

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第21話
コンジュがミヌと一緒にいるところを見て腹を立てるジャリョン。だがコンジュはそんなジャリョンを冷たくあしらうのだった。 一方、ソルを連れてギジャの家に身を寄せるマリ。ベンノに見つかるかと気が気でないギジャは、マリとソルのために部屋を契約するが…。まだマリが居座り続けるギジャの家に、ジンジュとヨンソクがやってくる。ギヨンが赤ちゃんは後輩の子だと説明するが、ヨンソクはソルであると直感する。一方、ミヌと付き合うコンジュの根性をたたき直すというジャリョン。コンジュを呼び出しアルバイトを続けるよう説得するのだが…。

オジャリョン■第22話
ギジャの家を出て行こうとしないマリの魂胆を聞き出そうとするヨンソク。マリは「一人でソルを育てるのが寂しくつらいから」と答えるが、ヨンソクは真意を図りかねどうすべきか悩む。一方、ミヌとコンジュを付き合わせたくないジャリョンは、コンジュを説得しようとするがうまくいかず…。自分を妹としてしか見てくれないジャリョンに腹を立てるコンジュ。コンジュを心配するジャリョンに、もう干渉しないでほしいと言い放つ。一方マリは、ギヨンに子供を預けてジャリョンの屋台を訪れる。マリといても、どうしてもコンジュのことが気になるジャリョンは…。

オジャリョン■第23話
気絶したフリをしたコンジュは、おぶわれたまま「コンジュさんが好き」とジャリョンが言うのを聞く。正式に話をしたいという言葉にコンジュは期待するが、ジャリョンはまずマリとの約束を清算しに行く。一方ソンシルは、ジンジュが漢方薬を捨てているのを目撃する。ジンジュの部屋で避妊薬を発見したギジャは、ジンジュとベンノを責め立てる。これを知ったヨンソクも大きな衝撃を受けて…。一方 ジャリョンから告白されたコンジュは恋人同士の甘いメールのやり取りを期待する。しかし、女性と付き合うのが初めてのジャリョンは恋愛にうとく…。

オジャリョン■第24話
コンジュから渡された恋愛マニュアルを攻略しようとするジャリョンは、彼女のために手作り弁当を用意する。一方、ジンジュが避妊薬を服用していた事実を知ったヨンソクは、酒に酔ってマリの家に外泊する。恋愛初心者のジャリョンを積極的にリードするコンジュ。一方、ジンジュはヨンソクの誤解をなんとか解き仲直りにこぎつけるも、その裏でヨンソクは、マリの家で過ごした晩の後始末をつけるべくマリに働きかけていた。しかし、そんな2人にマリは…。

オジャリョン■第25話
ジャリョンがマリに会いにいった事実を知ったコンジュ。怒りが収まらないコンジュは、しばらく連絡をしないようジャリョンに告げるのだった。一方、マンスが運転するタクシーに偶然乗り合わせたギジャ。マンスがタクシー運転手をしている事実をソンシルに話すべきかどうか迷うのだが…。マリと接触事故を起こしたジンジュは、マリを病院へ連れていく。ギジャはソンシルの夫がタクシーの運転手になったことをベンノに話し、給料を上げてやるように頼む。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★