マリの計画…家族の秘密!イ・ジャンウ主演「オ・ジャリョンが行く!」第26~30話あらすじと予告動画

2014年07月07日15時00分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

イ・ジャンウ主演の逆玉・純愛奮闘記「オ・ジャリョンが行く!」26話からは、ヨンソクに裏切られたマリが、ジンジュに近づく!一方、オ家でも、父オ・マンスが起こした事故で、会社を半年前に退職して、現在はタクシーの運転士をしていることが家族にばれてしまう!7月8日(火)~14日(月)の第21話~25話のあらすじを紹介、26話~30話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼13時30分から全65話で放送する。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第26話
ジンジュに尾行を付けて行き先の報告を受けていたマリは、偶然を装いジンジュに会いにいく。一方 ジャリョンの家族は、マンスが乗客ともめて事件を起こしたことで、タクシーの運転手をしていることを知る。ジャリョンの家に大金が必要だと知ったコンジュは役に立ちたいとある決心をする。コンジュが小切手をジャリョンに渡そうとしていた頃、ソンシルはベンノからお金を借りていた。示談金を払いマンスを留置場から連れ戻したが、金銭的な痛手もさることながら、マンスがリストラされた事実を隠していたことに家族は大きなショックを受けていた。

オジャリョン■第27
ジェリョンとギヨンは酔った勢いでホテルに行き、ひと晩を共にする。一方、マリはソルの百日祝いに来てほしいとヨンソクに頼むが断られ、代わりにジンジュを招待する。ジンジュが帰った直後、一度は断ったものの遅れて駆け付けたヨンソクの背中に抱きついたマリは…。ヨンソクのシャツに付いた口紅の跡を発見したソンシルは、女性がいるのではないかとギジャに問いただす。ジェリョンはギヨンとの間にあったことをジャリョンに打ち明ける。ジャリョンから男らしくしろと説得されたジェリョンは、真意を確かめるためにギヨンに会いにいくのだが…。

オジャリョン■第28話
食事中に吐き気をもよおしたジンジュ。妊娠かもしれないと思ったベンノはジンジュを連れて病院に向かう。一方コンジュはジャリョンに誘われて初めてのデートに出かけることに。一緒にスキーに行くものと期待していたコンジュにバスに乗ろうと言うジャリョン。2人が着いた先は…?ギヨンにフラれたジェリョンは、もう一度ギヨンを訪ね自分の気持ちを受け入れてくれと告白する。一方ジンジュは、妊娠だと勘違いして訪れた病院の精密検査で不妊症と診断される。ショックを受けたジンジュはマリを訪ね、つらい気持ちを打ち明けるのだった。

オジャリョン■第29話
“熱い兄弟”は行列ができるほどの盛況ぶり。これに対しATフードのトッポギは前評判とは打って変わってメディアにこき下ろされ、ヨンソクは焦る。一方その頃ジンジュは不妊症であることに心を痛めていたが、ベンノに止められて事実をヨンソクに告げられずにいた。チキントッポギを販売したいとコンビニを展開する企業から依頼を受けたジャリョン。自分が企画した新商品が失敗して落ち込むコンジュを元気づけるため、ジャリョンはステーキを食べに連れていく。

オジャリョン■第30話
ジャリョンたちの作ったチキントッポギが、コンビニを展開する企業の審査にパスして発売が決まる。その頃、ベンノへの怒りが収まらないギジャは、ジンジュを呼び出して正月料理を作らせる。それを知ったベンノが慌てて駆けつけ、どちらの家が先に新年の祭礼を行うかで言い争いになる。一方、ギヨンはジェリョンの家に新年のあいさつに行くことになったが、緊張のあまり失敗してしまうのだが…。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★