動き出したヨンソクに“熱い兄弟”ピンチ!イ・ジャンウ主演「オ・ジャリョンが行く!」第31~35話あらすじと予告動画

2014年07月14日14時20分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

イ・ジャンウ主演の逆玉・純愛奮闘記「オ・ジャリョンが行く!」31話からは、ヨンソクに“熱い兄弟の”のチキントッポギの特許申請をやられてしまい、ハッピー株式会社との契約が取り消されてしまうことに…31話~35話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼13時30分から2話ずつ全65話で放送。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第31話
ヨンソクは、“熱い兄弟”のチキントッポギをATグループの名前で特許登録し、商品化して販売し始めた。そのせいでジャリョンは、初めての商品出荷の日、ハッピー株式会社から詐欺師呼ばわりされ、契約を解除されてしまう。契約金の3倍もの違約金を求められ、ジャリョン兄弟は途方に暮れる。ジャリョンの追及にウソを並べてシラを切りとおすヨンソク。ジャリョンはチキントッポギを守るために奔走するが、手立てを見つけることができないまま工場閉鎖へと追い込まれてゆく。一方ヨンソクが“熱い兄弟”へ行っていたという事実を知ったコンジュは、帰宅してヨンソクを責めたてるが…。

■第32話
ジャリョンはATグループ本社前で抗議デモを行うが、警察に連行されてしまう。ジャリョンはATグループからチキントッポギの権利を放棄する書類にサインする事で、違約金を肩代わりすると提案され、一度は断るも‥。サインして出てきたジャリョンを慰めるコンジュ。その姿をヨンソクが偶然に見かける。2人の関係を知ったヨンソクは、何も知らないジャリョンに義妹に近寄るなと言い渡す。一方ジンジュは、秘書室にポストが空いたと聞き、マリを紹介する。

■第33話
ヨンソクに言われたことがきっかけでコンジュを尾行したジャリョンは、コンジュがATグループの娘であることを確信する。ジャリョンはコンジュがATグループの次女であることを知り、本人に聞きただす。コンジュは必死に弁明するが、だまされていたことにショックを受けたジャリョンはまったく耳を貸そうとしないのだった。一方、ジェリョンの子供を産みたいギヨンは、家を抜け出しジェリョンの家へ向かうが…。

■第34話
ジェリョンとギヨンは婚姻届を提出し正式に夫婦となる。一方、ヨンソクはコンジュと別れるようジャリョンに詰め寄るが、ジャリョンは動じない。コンジュはベンノに彼氏がいることを打ち明け、ジャリョンを家に招待するが、お手伝いをしているソンシルと訪れたジャリョンが鉢合せしてしまう。ジャリョンを家に招待したコンジュ。ベンノは彼がソンシルの息子だと知ってショックを受ける。チキントッポギの特許をネタに金までせびられたとヨンソクに吹き込まれ、ベンノはソンシルにもう家に来ないようにと言い放つ。コンジュはジャリョンの疑いを晴らそうとするが…。

■第35話
コンジュに内緒でジャリョンを呼び出したベンノは、海外支社の就職口を与えることと引き換えにコンジュを諦めるよう説得する。しかしジャリョンはコンジュへの思いは真剣だと話す。一方ギヨンは、自分の店を担保に借金したお金を、結婚資金としてたためた貯金だと言いジェリョン家族に渡す。ジャリョンを連れて海に行ったコンジュはどこか遠くへ逃げようとジャリョンを誘う。ジャリョンはそんなコンジュを説得し家に帰ろうとするが、ヨンソクに見つかり袋叩きに遭うのだった。息子を痛めつけた張本人がベンノであることを知ったソンシルは、ベンノを訪ねるのだが…。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★