獣と化した息子~選択の日…再放送「夢みるサムセン」第46-50話あらすじと予告動画-BS日テレ

2014年11月18日13時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2013 KBS. All rights reserved

BS日テレにて好評再放送中のハートフル韓国ドラマ「夢みるサムセン」の11月19日(水)からの第46話~50話のあらすじをまとめてご紹介!韓国では1話約34分、全120話で放送された本作を、60分全80話で放送、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・アルム(ソク・サムセン役):「武神」「全部あげるよ」
チャ・ドジン(パク・ドンウ役):「ATHENA-アテナ-」「チャクペ―相棒―」
ソン・ソンユン(ポン・グモク役):「マイプリンセス」「女の香り」
チ・イルジュ(オ・ジソン役):「ゴールデンタイム」「階伯〔ケベク〕」

■第46話 獣と化した息子
サムセンのせいでジソンが自分との縁談を断ったとポン院長に話すグモク。ドンウとサムセンは、消息の分からないジソンを心配する。一方、山へ向かったオ夫婦は、獣と化したジソンの姿を目の当たりにしショックを受ける。

サムセン■第47話 ファンの山小屋
ジソンを迎えに行けとのオ夫婦の頼みを断ったサムセンは、ファンの医学書を取りに、かつて暮らした山小屋に向かう。一方、サムセンがギジンの娘だと聞かされたポン院長はショックを受ける。

サムセン■第48話 サムセンの星
ジソンとサムセンのキス現場を目撃したドンウは、サムセンを避けてしまう。一方、サムセンを娘として受け入れるとポン院長に宣言したギジン。マンネには、娘と認めたから山参代を弁償しないと脅しをかける。

サムセン■第49話 募る不信感
山参代の弁償についてマンネから聞かされたポン院長は、出張所での横領の件も含めギジンへの不信感をますます募らせる。一方、サムセンとの交際を両親に認めてもらったジソンは、そのことをサムセンに伝える。

サムセン■第50話 選択の日
ドンウにサムセンと交際することを告げたジソン。そしてグモクには、けじめをつけたいと最後通告を言い渡す。一方、誰を師匠にするか心を決めポン漢方医院へ向かったサムセンだが、ギジンの巧みな妨害に遭い…。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

BS日テレ「夢みるサムセン」番組公式サイト
「夢みるサムセン」DVD公式サイト



★☆★ 「夢みるサムセン」関連商品をamazonで探す ★☆★