大雪の中でもファンが熱狂したTEENTOP初のアリーナツアー"HIGH KICK"再現レポ・後半!関連動画

2014年02月12日16時28分音楽
『TEENTOP 2014 Arena Tour “HIGH KICK”』
(c)KNTV

大人気グループTEENTOPの初となるアリーナツアー「TEENTOP 2014 Arena Tour "HIGH KICK"」が、関東を襲った大雪の影響を全く感じさせない熱い雰囲気の中、開催された横浜アリーナの再現レポ後半!公式サイトには動画が公開されている。

今回のツアー「TEENTOP 2014 Arena Tour "HIGH KICK"」は、2月5日の名古屋日本ガイシホールを皮切りに、8日、9日には横浜アリーナ、13日には大阪中央体育館メインアリーナ、18日に福岡国際センターと4都市5公演のアリーナツアーを敢行。このツアーのダイジェスト版は、4月2日(水)深夜0時35分~2時00分にKNTVにて日本初放送が決定している。

【他韓流イベント】 【再現レポ・前半へ】  ≪再現レポ・後半≫

※ナビコンでは、明日13日23時59分まで、同イベントの「福岡会場5組10名様」チケットプレゼントキャンペーンを実施中!詳しくはコチラでご確認

以下、ライブレポの(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。カタカナは本人がしゃべった日本語。< >はステージの様子など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。


TEENTOP<LIVE>
♪17曲目 Special Stage
さすがTEENTOP!!素晴らしく揃った迫力あるダンスを披露!!

♪18曲目 拍手(Clap)
♪19曲目 Supa luv
♪20曲目 Don"t I

<MC>
CHANGJO:みなさん、楽しんでますか?
L.JOE:先程、CHANGJO、RICKY、そして僕がソロステージを見せました。CHUNJIくんとRICKYさん本当にかっこよかったです。
CHUNJI:L.JOEくんの投げキッスがかっこよかったですね。
C.A.P2番の歌詞を間違えたみたいですけど?
L.JOE:スミマセン。今日は気分が上がっていてカッコつけすぎたので歌詞を間違えてしまいました。(もう一回見せて!というメンバーに「機会をくれてありがとうございます」とL.JOEが2番のラップを披露。)
NIEL:また間違えたんじゃない?(少しのミスも見逃さない厳しいメンバーたち!笑)

TEENTOPNIEL:CHUNJIさんは何を歌ったの?
CHUNJI:宇多田ヒカルさんの「First Love」を歌いました。どうでしたか?
NIEL:とっても良かったです。
L.JOE:NIELはCHUNJIのステージ見てないんじゃないの?
NIEL:裏で見てましたよ。僕はCHUNJIくんのステージは必ず見てます!間違えてましたよね?
C.A.P君も間違えたの?(笑)

NIEL:次のステージでC.A.Pさんが自作曲を用意したんですよね?
C.A.Pはい、僕が一生懸命作った恋の歌を準備しています。男の人と女の人が別れて、でも男の人が女の人をとても愛している。女の人もそれを知っている。でも再び会う事はない。何かが2人を隔てている。という内容です。(真剣に語るC.A.Pを見るNIELの顔に会場爆笑!)
NIEL:それは経験談ですか?
C.A.PNEVER!(笑)
NIEL:ではどんな曲か聴いてみないとですね。

<LIVE>
♪21曲目 NO
C.A.P、CHUNJI、RICKYの三人のステージ。CHUNJIとRICKYの甘い歌声にC.A.Pの低音ラップがとても合う楽曲。

♪22曲目 Fall in love
C.A.P、NIELのステージ。C.A.Pの自作曲である楽曲を披露。

♪23曲目 To You
♪24曲目 Angel

<スクリーン:Dr.NIELによる「Be Ma Girl」の楽しみ方についての説明>
ユーモアとセンス溢れる説明に会場大爆笑!

<LIVE>
♪25曲目 Be Ma Girl
♪26曲目 メドレー
Where's Ma Girl、Get Crazy、Oh! Good、Why、So sweetの5曲を続けてメドレーで披露!会場を駆け回るメンバーたち。

♪27曲目 Miss Right
TEENTOP<MC>
L.JOE:そろそろ公演も終わりに近づいてますが、みなさん楽しんでますか?僕たちも今日は本当に楽しかったです。僕たちTEENTOPがこれから最後の曲をお届けします。でもまだ大阪と福岡の公演も残っているので、また来て下さい。
CHANGJO:またこうやって綺麗なお姉さんたちに会いたいです。妹たちも。
RICKY:ミナサン マタ キテクレルヨネ? コナカッタラ ゲキオコ プンプンマルダヨ!(可愛すぎです!笑)
L.JOE:まだ外には雪が残ってますよね。ANGELノ ミンナ カエルトキハ キヲツケテネ!後で電話するからね!
RICKY:コンサートはまだあるから大阪でも会えるよね?
NIEL:KNTVで4/2に今回の横浜で公演の様子が放送されるのでみなさんぜひ見て下さい。
L.JOE:これから最後の曲を披露します。皆さんのエネルギーを全部使って下さい。一度練習しましょうか?
C.A.P僕のリズムに合わせてやってみて下さい。
L.JOE:どうしてそんなに恥ずかしそうなの?
C.A.Pみんなもやってよ!笑
NIEL:みなさん、今みたいに楽しんで下さいね。イッショニ オドリマショウ!

<LIVE>
♪28曲目 CRAZY
本日最後の楽曲「CRAZY」をかっこいいロックVer.で披露。

<アンコール>
♪29曲目 Walk by
後部ステージから自転車に乗ったメンバーが登場。花を配りながら最後まで会場全体を駆け回るメンバーたちに最後まで歓声が止まなかった。

■取材を終えて
今回もダンスに歌に最後まで全力のステージを魅せてくれたTEENTOP。今回のツアーの見所は何と言ってもメンバーと客席がものすごく近く、ステージの作りも会場によって異なるので、公演ごとの楽しみの一つとなるであろう。ステージが広い分メンバーも大変だと思うが、若さとエネルギッシュさで最後まで一切の疲れを感じさせないTEENTOPはさすがだった。迫力のステージとセンスあるトークで圧倒的な人気を獲得している彼らが、今後どのような活動を繰り広げてくれるのか期待したい!

4月2日(水)深夜0時35分~2時00分にKNTVにて今回のツアー「TEENTOP 2014 Arena Tour "HIGH KICK"」のダイジェスト版の日本初放送が決定しているのでお見逃し無く!また「TEENTOP 2014 Arena Tour "HIGH KICK"」は、13日(木)に大阪中央体育館メインアリーナ、18日(火)に福岡国際センターでも行われるのでこちらもお見逃し無く!

【他韓流イベント】 【再現レポ・前半へ】  ≪再現レポ・後半≫

kandoratop 【K-POPコーナー】 【TEENTOP関連記事一覧】

TEENTOPジャパンオフィシャルファンクラブ
KNTV
KNTV「お見送り決定映像」視聴ページ
KNTV「アリーナツアー PR映像」




★☆★ TEENTOP トップセラー一覧(amazon) ★☆★