ヨンソクに見た女の影!イ・ジャンウ主演「オ・ジャリョンが行く!」第51~55話あらすじと予告動画

2014年08月11日18時40分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

DNA鑑定の結果、会長とジャリョンが親子であるという事実をつかんだギジャは、会長に子供は死んだと吹き込む!一方、ヨンソクに女の影を見たジンジュは…12日(火)から再放送の「オ・ジャリョンが行く!」第51話~55話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼1時30分から2話ずつ全65話で放送する。年末年始もカレンダー通り放送するのでお楽しみに。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第51話
泥棒に侵入されて以来不安なベンノは、コンジュとジャリョンを自分の家に住まわせたいと申し出るが、ソンシルはジャリョンが長男だからと言って断る。一方酔った自分を介抱してくれたのはジャリョンではなくヨンソクだと思い込んだワン会長は、ギジャ親子を食事に招待する。ジャリョンがソンシルとマンスの実子でないことを、ジェリョン夫婦が偶然知ってしまう。ジャリョンに気づかれたくないソンシルは考えた末、ジャリョンとコンジュをしばらくの間ベンノの家で同居させることにする。一方、ヨンソクはベンノの家に来たジャリョンに不満を抱く。

オジャリョン■第52話
ジャリョンとコンジュが引っ越してきたことが不快でたまらないヨンソク。グローリーキングからの投資獲得に向けた重要なプレゼンテーションをジャリョンに任せることにしたが、それにはあるたくらみがあるのだった。一方ギジャはチャールズの滞在するホテルに押しかけ猛烈アタックを開始する。ヨンソクからワン会長を招いた会議でのプレゼンテーションを任されたジャリョン。プレゼン当日ヨンソクは開始直前までジャリョンの準備を妨害する。一方、ジャリョンの家族を夕食に招待したベンノは部屋に置いておいたはずのブローチがなくなっていることに気がつく。

ジャリョン■第53話
ジャリョン一家を招待した日に家にあったブローチが無くなり、ベンノはクムスンを疑い始める。ギジャを通してそのことを知ったソンシル一家はあきれ返り、クムスンは怒りのあまりベンノの家に押しかけるのだった。一方、ジャリョンはプレゼンで失敗したことをチャールズに謝りにいくのだが…。コンジュはベンノのブローチを見つけるが、ベンノは体面を気にして謝りにいくことをを拒む。チャールズと食事の約束をしたヨンソクは、レストランでジンジュと待ち合わせるが、ビルに着いたはずのジンジュが現れない。そのころジンジュはイングクと共にエレベーターに閉じ込められていた。

ジャリョン■第54話
故障したエレベーターの中でイングクとジンジュが一緒にいる姿を見たチャールズとヨンソクは驚きを隠せない。一方コンジュは、酒に酔ったヨンソクが夜遅くにマリの車から降りる姿を目撃する。ジンジュにヨンソクが怪しいと告げるコンジュだが、ジンジュは信じようとしない。口紅の付いたワイシャツを持って部屋に入ったジンジュは、マリと通話中のヨンソクの姿を見つける。女性の影がちらつくヨンソクから、ジンジュは事実を聞き出そうとする。さらにコンジュも、前夜に女性の車で帰宅したヨンソクを怪しみ問い詰めるが、ヨンソクはウソを並べ立て認めようとせず・・・。

ジャリョン■第55話
ヨンソクが女性と一緒にいるところを目撃したジンジュ。否定するヨンソクに嫌気が差したジンジュは、距離を置いて考える時間が欲しいと告げる。一方、法事に遅れて到着したジャリョンとコンジュ。クムスンは、ジャリョンではなくジェリョンが法事を執り行うべきだと主張するのだった。夫婦関係を修復するためにも養子を迎えると決めたヨンソクとジンジュ。ジンジュは乳児院にいるプルムを迎えたがるが、ソルを養子にさせたいギジャは断固反対する。一方、法事の席でクムスンに冷遇を受けたジャリョンとコンジュは、クムスンをなだめようと翌日家に行くのだが・・・。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★