出生の秘密を知るジャリョン!強引な養子縁組と消えたUSB…「オ・ジャリョンが行く!」第56~60話あらすじと予告動画

2014年08月18日14時15分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

いよいよ最終章に突入した「オ・ジャリョンが行く!」、明日19日(火)からの第56話~60話では、いよいよジャリョンが自らの出自の秘密を知り、ヨンソクたちはわが子を養子にしようと画策!そしてヨンソクの態度を不審思うジャリョンとコンジュが…予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼1時30分から2話ずつ全65話で放送する。

kandoratop【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第56話
ジャリョンがソンシルとマンスの実の息子ではないと知ってショックを受けるコンジュ。いつもと違う周りの態度にジャリョンは疑念を抱く。理由を聞きにきたジャリョンをソンシルは黙ってウニの墓へと連れていく。ジャリョンは自分がソンシルとマンスの実の子でないことを知らされショックを受ける。一方、ジンジュはプルムを養子にするつもりでいるが、ギジャとヨンソクはマリを説得し、ソルを養子にする計画をひそかに企てる。

■第57話
出生の秘密を知り思い悩むジャリョンに、父親捜しを勧めるソンシルとコンジュ。一方、プルムを養子にしたがるジンジュの姿に焦ったギジャとヨンソクは、一刻も早くソルを養子にすべく策を練る。嫌がるマリを必死に説得し、ベンノの家の前に、捨て子を装いソルを置き去りにしようとたくらむ。言い争うヨンソクとマリを目撃したジャリョンは翌日マリを問い詰めるが、マリは自分の片思いだと主張する。一方、ヨンソクとジンジュは、家の前に置いていかれたソルを、正式に自分たちの子として迎える。新社長に信任される株主総会を前に、ある情報が噂される。

■第58話
ATグループの株主総会を経て正式に社長となったヨンソク。だがジャリョンはそんなヨンソクを腑に落ちないような表情で見つめるのだった。一方、週1度ソルに会わせてくれるという約束を守らないヨンソクにしびれを切らしたマリは、ソルに会うためにジンジュの家を訪れる。ヨンソクは大々的なリストラを断行し、ジャリョンの上司であるノ部長は自宅待機に、以前勤めていた店は閉店が発表される。一方ベンノはオソン企業のオ夫人と美容院で会い、ギジャを紹介する。オ夫人はギジャがジンジュとイングクのうわさを話していたことを思い出す。

■第59話
リストラ撤回のデモに加わったジャリョン。ヨンソクはデモを収束させようと様々な手を使うが、リストラされた社員たちのヨンソクへの反感は高まるばかりだった。その頃ベンノは、以前ジンジュとイングクの関係を歪曲してうわさを立てた張本人がギジャだったと知って…。ジャリョンは解雇された社員を復職させるため、全社員の給料削減に賛同を求める署名運動を始める。一方、ヨンソクとマリが一緒にいるところを目撃したジャリョンとイングク。ジンジュが幸せに暮らしていると信じていたイングクは、彼女を思い、ある決心をするのだった。

■第60話
マリとの関係をジャリョンに知られたヨンソクは、一度だけ目をつぶってくれと頼み込む。一方、イングクはサンホの交通事故の映像が保存されているUSBをジャリョンに渡そうとするが、問題のUSBが盗み出されてしまい…。マリとヨンソクの関係を知ったベンノは、ジンジュをないがしろにし自分をだました罪を思い知らせることを決意する。イングクは監視カメラの映像を再度手に入れようとするが、何者かに一歩先を越されてしまう。一方ジャリョンは、消えたUSBが社長室のゴミ箱にあるのを見つける。

kandoratop【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★