いよいよ最終章へ!涙の土下座~解決の糸口…「夢みるサムセン」第71-75話あらすじと予告動画

2014年12月24日09時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2013 KBS. All rights reserved

BS日テレにて好評再放送中の韓国ドラマ「夢みるサムセン」の第71話~75話あらすじ紹介!韓国では1話約34分、全120話で放送された本作を、60分全80話で放送、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・アルム(ソク・サムセン役):「武神」「全部あげるよ」
チャ・ドジン(パク・ドンウ役):「ATHENA-アテナ-」「チャクペ―相棒―」
ソン・ソンユン(ポン・グモク役):「マイプリンセス」「女の香り」
チ・イルジュ(オ・ジソン役):「ゴールデンタイム」「階伯〔ケベク〕」

■第71話:涙の土下座
ドンウはヨンベ一味からサムセンを救出し、ドンサム製薬にかくまう。一方、すべてがギジンの仕業であることを知ったキョンジャは、グモクに会いギジンを説得しジソンを助けてほしいと土下座をして懇願する。

サムセン■第72話:黄色い花束
ついに拷問に屈したジソンは、サムセンをスパイ団の一味に仕立てるウソの供述書を書いてしまう。一方ドンウは、グモクやギジンに内緒でサムセンをドンサム製薬にかくまっていたが、ドンウの言動をグモクが怪しみ…。

サムセン■第73話:取り引き
ドンウと外に出たサムセンは、公園で写真師を見つけ証言を頼むも逃げられてしまう。一方、サムセンを捕まえる代わりにジソンを釈放するようギジンと取り引きしたグモクは、とうとうサムセンが隠れる部屋を見つける。

サムセン■第74話:土地の権利書
晴れて釈放されたジソンだが、廃人のように変わり果て、部屋に閉じこもってしまう。ポン院長はギジンと繋がりのある男に会い、土地を差し出す代わりにサムセンを釈放してほしいと頼む。だが、土地の権利書がなくなっていることを知り愕然とする。

サムセン■第75:解決の糸口
意識をなくした男性を治療したサムセンだが、取調室に拘束され続け自身も憔悴していく。ギジンはドンウが真実を知ったかもしれないと疑惑を持つ。ポン院長はサムセンを助けるため、戦時中に家族と離れ離れになる原因となったパク将軍を訪ねる。


kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

BS日テレ「夢みるサムセン」番組公式サイト
「夢みるサムセン」DVD公式サイト



★☆★ 「夢みるサムセン」関連商品をamazonで探す ★☆★