江崎グリコ、24日より東方神起出演「牧場しぼり」新CMを全国オンエア!CMとメイキング動画公開開始!

2014年03月24日11時18分商品・CM

江崎グリコ株式会社は、カップアイス「牧場しぼり」のリニューアルにともない、昨年に引き続きイメージキャラクターに東方神起を起用したキャンペーンを開始し、24日より新作TV-CM「東方神起セレクト」篇のオンエアに加え、二度と手に入らない牧場しぼり×東方神起オリジナルグッズが入ったシークレットボックスが当たるキャンペーン等、様々なプロモーションを実施する!「牧場しぼり」WEBサイトではCM動画とメイキング映像も視聴できる。

「牧場しぼり」は、生乳を活かした高品質アイス「牧場しぼり」。<バニラ><いちご><チョコチップ><抹茶>の4種類のフレーバー。新鮮な生乳を主原料としてたっぷり使用することで、ミルク本来の甘みやコクを閉じ込め、さらに濃厚でなめらかな味わいに生まれ変わった。3月24日(月)より全国で販売開始する。

東方神起のユンホとチャンミンがこの商品のイメージキャラクターを務めるのは、今年で3年。新CMでは、ユンホとチャンミンが、抽象空間に浮んだ数多くのアイスクリームカップの中から、新鮮な生乳にこだわって生まれたアイスクリームを探し歩いていると、「牧場しぼり」にたどり着くというストーリー。
CM前半、「牧場しぼり」を探す東方神起のウオーキングシーンでは静かでクールな所作の中に、リズミカルな躍動感が溢れている。ふたりはそれぞれ別空間にいるような設定だが、実際の撮影では同時に撮影。約10メートル離れて向かい合った東方神起が静かに歩み寄り、その後センターの「牧場しぼり」に向かって同時に手を差し伸べるという段取りだったが、「牧場しぼり」に手を差し出すタイミングや手の決まり位置、距離感など、細かい指示を出さないで、完全にふたりに任せたところ、本番一発OK!熱いライブステージ同様、完璧に呼吸の合った姿を披露し、スタッフを驚かせた。
またCM後半の「牧場しぼり」を味わうシーンでは、前半の知性的な表情から一転、ソフトで温かい面持ちで、生乳仕立ての「牧場しぼり」を堪能する。普段はあまり見ることのない、東方神起のクールな眼鏡姿も見られるのでお楽しみに!ファン必見の見どころ満載のTV-CMに仕上がっている。

なおCM曲は、3月5日リリースのニューアルバム「TREE」に収録されている新曲「愛をもっと」を使用。

東方神起二人とも「牧場しぼり」を心から気に入っている様子で、ユンホは撮影の合間に「牧場しぼり」のオリジナルソングを口ずさみ、チャンミンはカメラの回っていないところで、「牧場しぼり」を口に運びその濃厚でなめらかな味わいを楽しんでいた。そんな普段は見ることのできない映像がCMメイキング映像で観ることができる。

■東方神起オリジナルグッズ入りシークレットボックスが当たるキャンペーン
牧場しぼりを購入してバーコードを送ると、牧場しぼり限定の東方神起オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施。
A賞は一般では購入することができない、牧場しぼり×東方神起オリジナルグッズが入ったシークレットボックス!基本的には、当たった人だけのお楽しみ!!ですが、キャンペーン期間中、「東方神起 シークレットボックスが当たる!キャンペーン」公式ツイッターにて、内容の一部を随時情報公開していく予定です。(不定期)
【期  間】3月24日(月)~5月31日(土)当日消印有効
【対象商品】牧場しぼり(バニラ、いちご、チョコチップ、抹茶)
【応募方法】専用応募ハガキ、または郵便ハガキに対象商品のバーコードを指定枚数貼付、指定要項をご記入頂き応募宛先へ投函
【応募宛先】〒539-0010 日本郵便株式会社 大阪東郵便局「東方神起 シークレットボックスが当たる!」キャンペーン係
※詳細は江崎グリコHPよりご確認いただけます。

江崎グリコ「牧場しぼり」WEBサイト
【公式ツイッター】グリコアイス 牧場しぼり
東方神起 公式サイト




kandoratop【K-POPコーナー】【東方神起 関連記事一覧】