復讐の化身~初雪の日に!パク・ユチョンとユン・ウネの切ない恋の結末は?「会いたい」第17~最終回あらすじと予告動画

2014年04月21日09時20分ドラマ
© 2012 MBC & Victory Production

パク・ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホの豪華共演でおくる「会いたい」のあらすじ紹介もいよいよ大詰め…明日4月22日(火)~28日(月)放送の第17話~21話(最終回)まで紹介!ジョンウとスヨン、そしてハリーの絡み合った恋をどんな結末を見せるのか? DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

【「会いたい」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力を詳しく紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうぞ。

30日からのこの時間は、「女の香り」のイ・ドンウク、「階伯〔ケベク〕」のソン・ジヒョ主演最新作で、イ・ドンウクと2AMのイム・スロンが初めて時代劇に挑戦した意欲作でもある「天命」を放送。各話のあらすじを紹介するのでお楽しみに。

■キャスト
ハン・ジョンウ役:パク・ユチョン(JYJ)/ヨ・ジング
イ・スヨン/ジョイ・ルー役:ユン・ウネ/キム・ソヒョン
カン・ヒョンジュン/ハリー・ボリソン役:ユ・スンホ/アン・ドギュ

■第17話:復讐の化身
14年前に火災現場から救い出した子供がハリーだという事実を知ったジョンウ。一方、スヨンはハリーがこれまで自分に多くの嘘をついていたことに気づく。さらに、サンドゥクを殺したのは自分だというハリーの告白を聞き、憔悴し切ったスヨンはジョンウとともにミョンヒの元へ。キム刑事の娘ウンジュも、14年前のようにさりげなくスヨンを受け入れる。その頃、スヨンが去ったことに絶望したハリーはユン室長の前で大暴れし…。

■第18話:君といい記憶を
ハリーの策略によって、スヨンはサンドゥク、サンチョルを殺した連続殺人犯に仕立て上げられ、ミラン殺害未遂の罪まで着せられそうになる。ジョンウは追ってきた刑事たちに銃を向け、スヨンを連れて逃亡。一方、ハリーは自宅の隠し部屋で泥酔した状態で警察に発見される。証拠をすっかり隠滅したハリーは、取り調べ室の中で余裕綽々の演技を続け…。そんな中、ジョンウは父テジュンがすべての事件に関わっていることを知り、大きな衝撃を受ける。

■第19話:孤独な天国
意識を取り戻したミランはスヨンに毒を盛られたと証言し、スヨンはソウルの警察署に出頭する。ハリーと主従関係にあったユン室長と取り調べを受けることになったスヨンは、落ち着いて質問に答え、ジョンウを安心させるのだった。そんな中、キム刑事の車から発見された缶からハリーのDNAが検出されたことによって、ハリーとヒョンジュンが同一人物であること、当時12歳のヒョンジュンがキム刑事を殺害したことが証明されるが…。

■第20話:すべての真相
ハリーが殺人犯だという決定的な証拠をつかんだジョンウ。スヨンを連れて逃げようと目論むハリーは、暴漢たちにスヨンとジョンウが乗った車を襲わせる。ハリーの狂気と執着に恐怖を感じるスヨン。本気で自分を拒絶するスヨンに、ハリーは傷ついた表情を見せるが…。一方、ミランはテジュンとの離婚を決意。ミランからすべてを聞き出し、ハリーことヒョンジュンと自分の関係を知ったジョンウは、テジュンに会いに行く。

■第21話:初雪の日に(最終回)
ハリーの計画によって、倉庫に閉じ込められたスヨン。一方、ジョンウもスヨンに持たせたGPS発信器の情報をたどり、同じ倉庫に到着する。扉を開けたジョンウが見たのは、椅子に座るスヨンと拳銃を持ったハリーの姿だった。ハリーの言葉から、自分のいる倉庫が14年前の事故現場だということに気づいたスヨンは、おぞましい記憶を思い出し、さらなる恐怖に襲われる。ジョンウは、決して見捨てないと必死でスヨンに語りかけ…。

kandoratop 【「会いたい」を2倍楽しむ】

テレビ東京「放送中韓ドラ紹介」ページ
DVD 公式サイト




★☆★ 「会いたい」関連商品一覧(amazon) ★☆★