キム・ナムギルとソン・イェジン主演韓国映画『海賊』メインポスター公開!予告動画も公開中

2014年06月24日19時10分映画
キム・ナムギル公式サイトより

本日24日(火)、キム・ナムギルとソン・イェジン主演の映画『海賊:海に行った山賊』(以下:海賊)のメインポスターがキム・ナムギル公式サイトなどで公開された!韓国でのプレミアム試写会の応募受付も本日より開始しており、特設サイトで予告動画が公開されている。

映画は韓国で8月初旬の公開予定で、プレミアム試写会の募集も本日より受付している。(応募はこちら)
今回公開されたメインポスターには、豪華キャスティングで構成された個性あふれるキャラクターのビジュアルと沢山の見どころ等、3つの期待ポイントが描かれている。

最初のポイントは、この夏公開される映画の中で紅一点となるソン・イェジンと、正反対の魅力を見せるキム・ナムギルの共演だ。二人は、現在BS11にて好評放送中のドラマ「サメ~愛の黙示録~」でも共演している。今回公開されたメインポスターで、ソン・イェジンとキム・ナムギルは、それぞれカリスマのある海賊団と意欲溢れた山賊団の親分にふさわしいオーラを見せている。

次に、安心して観ることができる一流俳優達の奏でる演技のアンサンブルが、二つ目の期待ポイントだ。ユ・ヘジンとキム・テウ、オ・ダルス、f(x) ソルリの生き生きしたビジュアルは、娯楽的な楽しみやストーリーラインへの好奇心を刺激させる。

最後に、メインポスターで描かれている巨大な船と激しい波の生動感あふれるイメージは、映画の圧倒的なスケール感と、どきどきするアクションを予告しており、暑さを吹き飛ばすようなアクションアドベンチャー映画であることをアピールしている。

「海賊」は、朝鮮建国の15日前、鯨の襲撃を受けて国璽が行方不明になるという前代未聞の事件が起こり、国璽をめぐって海賊と山賊、開国勢力が繰り広げる海上の痛快な大激戦を描いた映画。
映画予告動画は、以下の特設サイトで視聴できる。

特設サイト
キム・ナムギル公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。