決別~テシクが自殺?!…再放送!チュウォン主演「烏鵲橋の兄弟たち」第25話~30話あらすじと予告動画

2014年11月14日11時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2011 KBS. All rights reserved

チャウン(AFTERSCHOOL/ユイ)と心を許しはじめたポクチャ(キム・ジャオク)だったが、覚書を盗んだことがばれてしまい、チャウンの継母ユンスクが乗り込んできたことで最悪の事態に!新視聴率男の異名を持つチュウォン主演で21週連続視聴率No.1の超話題作!BS11にて月~金の毎朝11時から再放送中の「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」、第25話~30話のあらすじを紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ペク・チャウン役:ユイ(AFTERSCHOOL)
ファン・テヒ役:チュウォン
ファン・テボム役:リュ・スヨン
ファン・テシク役:チョン・ウンイン
ファン・テピル役:ヨン・ウジン
チャ・スヨン役:チェ・ジョンユン

■第25話「決別」
ユンスクに連れられて出ていくチャウン。テヒはなぜ覚書を返さずにチャウンを傷つけたのかとポクチャを責める。
引っ越し費用の工面に奔走するテボム。それを見たスヨンはこっそりチャンシクに会い、引っ越し費用を渡す。何も知らないテボムは、チャンシクから費用が工面できたという知らせを受けて一安心するのだった。
農場に荷物を取りに来て、ポクチャに罵倒を浴びせるチャウン。チャウンの言葉に涙を流すポクチャだった。

オジャッキョ■第26話「一足遅い告白」
チャウンが心配になり様子を見に行くテヒ。チャウンは事実を隠していたテヒを責めながらも「好きだった」と想いを告げる。ファン家はチャウンの要望により、農場を売りひと月以内に家を明け渡すことに。
テシクは、ミスクにククスを突き返されてしまった。仕方なく部屋にかくまっていたが、とうとうチャンシクやポクチャにバレてしまう。
チャウンが気になり、何度も会いに行くテヒ。そしてテヒも好きだという気持ちを伝える。

オジャッキョ■第27話「情けない長男」
テシクに子どもがいた事実が発覚してから今まで隠していたことにチャンシクは激怒。
母親とは音信不通だと知って途方に暮れる。
スヨンの大学の先輩ジェファンが新任部長としてIBCに。スヨンに好意を持つジェファンは、スヨンにべったり。まんざらでもなさそうなスヨンにテボムはいら立ちを覚える。チャウンは自分が応募したキャラクターを気に入ったというジェハに会うことに。約束の場所に行くと、テヒと鉢合わせになり…。

オジャッキョ■第28話「ジェハの正体」
テシクはイェジンと結婚するために、ククスを育ててほしいとポクチャに頼む。その勝手な言い分にあきれ返る一同だった。
テヒはチャウンのもとを何度も訪ねるが、チャウンは取り合わない。結局テヒはチャウンへの気持ちを整理することにする。チャウンもまたテヒへの想いを吹っ切るように、アニメ制作の仕事を始めることを決意する。
テヒはジェハのデスクで、母親の写真を見つける。ジェハはテヒの母親が再婚した相手の息子だった。

オジャッキョ■第29話「惹かれ合う2人」
スヨンが2000万をチャンシクに渡したことがテボムの耳に。初めは不愉快に思うテボムだが、自分を担保として何年かかっても必ず返すと宣言。そして完済までは別れないと約束する。
借金の取り立てからチャウンを命がけで守るテヒ。別れを告げながらも、惹かれあう2人だった。一方、突然ファン家を訪ねてきたイェジン。ククスをハナの友達だと紹介するテシクにしびれを切らしたチャンシクは、テシクの息子だとバラしてしまう。

オジャッキョ■第30話「テシクが自殺?!」
チャンシクになじられ、イェジンに振られ…絶望したテシクは、とうとう入水自殺を図る。電話を受けたミスクが駆けつけ必死に止めるが、結局テシクは川の水の冷たさに自殺を断念。あきれ返るミスクだった。
ついに農場の買い手が現れ、契約を済ませるチャンシク。その買い手とはジェハのいる映画会社だった。何を企んでいるのかと怒りをあらわにして詰め寄るテヒに、ジェハは母親がすでに死んでいることを告げる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち」番組公式サイト
 2014.10.15スタート 月~金11:00-12:00 再放送
 2014.7.3-8.12 毎・月~金17:00-18:55 無料BS初
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」DVD公式サイト




★☆★ 「烏鵲橋の兄弟たち」関連商品をamazonで探す ★☆★