大和ハウス、賃貸住宅「D-room」上野樹里、國村隼、東出昌大出演TVCMを公開

[2014年09月12日13時00分]  【商品・CM】

大和ハウス、賃貸住宅「D-room」上野樹里、國村隼、東出昌大出演TVCMを公開

大和ハウス工業は、賃貸住宅「D-room」の上野樹里、國村隼、東出昌大が出演するTVCM「父へのあいさつ」篇を公開した。
同社は、その魅力を伝える広告キャラクターに2008年から上野樹里を起用しているが、今回も「セキュリティ賃貸住宅」をテーマに、新たなゲストとして、父親役の國村隼、恋人役の東出昌大が登場する。

TVCMは、上野樹里が、恋人(東出昌大)を連れて久しぶりに実家に帰ってくる。東出昌大は、緊張で気もそぞろだが、それもそのはず、ふたりは結婚の許しを得るためにやってきたのだった。
リビングのソファで、ふたりと彼女の両親が対面して座る。彼女は、厳しい表情で黙り込む父(國村隼)に「お父さん、なんとか言ってあげて」と頼み込むが、父は黙ったまま。
彼女が「お父さん」と言うのに続き、東出昌大が「お願いします。必ず彼女を幸せにします。守ってみせます」と切り出す。
すると、父がようやく重い口を開き、「娘はもう守られています」と彼に告げる。彼女が「えっ!?」と言い、彼が「それは、お父さんにということ・・・」と言うと、父は「私は守れないよ」と苦笑いする。
彼女が「じゃ、誰に?」と聞くと、父は小声で「部屋にだ」と告げ、彼女はその意外な言葉に「えっ?」と顔色を失う。そこに、ナレーションで「あなたを守る部屋。セキュリティ賃貸住宅。D-room」と解説が入る。
最後は、彼女がソファに寝そべって本を読み、「あん、しん」と言って締めくくる。

撮影は、実在するお屋敷2軒を借りて行われた。
今回は、新たなゲストとして父親役の映画「寄生獣」が秋と2015年春に公開される國村隼、恋人役の同映画に出演し大河ドラマ「花燃ゆ」が2015年1月から始まる東出昌大が登場。
CMストーリーの緊張感とは対照的に、撮影現場は、上野樹里を中心に、終始、和気あいあいとした雰囲気で進んだ。

大和ハウス工業「企業広告」テレビCM「父へのあいさつ」編






[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  2. 【東京五輪】男子サッカー準決勝スペイン戦!ライブ配信
  3. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,958作品!