【新ドラマ】こんな沢尻エリカが見たかった!性悪女の最強マウンティング地獄「ファーストクラス」予告動画-フジテレビ

2014年09月28日13時51分ドラマ

私含めて全員悪女!?沢尻エリカ主演「ファーストクラス」が帰ってくる!華やかなファッション界で繰り広げられていたのは、性悪女たちのマウンティング地獄だった…!?主演の沢尻エリカをはじめ、夏木マリ、余貴美子、木村佳乃、倉科カナなどなど、超豪華キャストの出演が決定!さらに主題歌を歌うのは安室奈美恵!パワーアップした女の戦いにくぎ付けになること間違えなし!新・水曜ドラマ「ファーストクラス」は10月15日夜10時から放送、公式サイトでは予告動画が公開中。

今年4月期に土曜11時枠で放送され、話題沸騰となったドラマ「ファーストクラス」。沢尻エリカの久々の連続ドラマ主演作ということももちろん話題の種となったが、一番はドラマのその内容。キャッチフレーズ“私以外、全員悪女”というその言葉通り、沢尻演じる吉成ちなみ以外、本当に性悪。菜々緒や佐々木希、石田ニコル、三浦理恵子と見た目が麗しき美女の口から次々と暴言が飛び出すのだ。その姿はどこか清々しくもあり、多くの女性の共感を生んだ。なんと最終話は土ドラ史上最高視聴率を記録。そして今回、ファンからの熱い声にこたえる形で終了からわずか4か月、続編が決定した。
※前作のDVDは11月28日、 ポニーキャニオンより発売。予約⇒ファースト・クラス [DVD]

新たなマウンティング地獄に名を連ねたのは何とも豪華な女優陣。
ちなみが働くこととなるブランド・TATSUKO YANOの創始者であり“ファッション界のゴットマザー”矢野竜子に夏木マリ。近年、売り上げが低迷するこのブランドを救うべくやってきたクリエイティブディレクターで“破壊力200%女”廣木リカには木村佳乃。デザイナーアシスタントとして働く“キューティースナイパー”須賀さくらに倉科カナ。猟奇的で冷徹な若手デザイナー“-564℃アイスドール”川島ナミ絵に今回がドラマ初出演となるシシド・カフカ。
中堅デザイナーで嫉妬に狂う“ハングリーザウルス”多武蜂凪子にともさかりえ。
プレスアシスタントとして働く“ゆるフワテロリスト”の向井山華に鈴木ちなみ。
そしてかつては竜子を支えていたが今では、竜子への復讐の鬼と化している“執念の雌タイガー”滝川蘭子に余貴美子、などなど、超豪華にして個性的な女優陣。
対して、そんな女性たちにスパイスを加える存在となる男性陣にも注目したい人物が。劇団EXILEのメンバーとして活躍中の青柳翔がちなみを利用してTATSUKO YANOをつぶそうとするジョーカー・間宮充を。竜子の息子で次期社長である矢野隆太郎に「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」での好演が印象に残る淵上泰史。その他にも大河ドラマにも出演していた中村倫也やHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍中の岡本圭人が出演。女性たちの戦いを加速させる要因となってくれそう。
もちろん、前シリーズのメンバーも出演する。

破壊度・性悪度・衝撃度は前シリーズ以上!週の真ん中、水曜の夜は爽快感マックスのこのドラマでストレス発散できること間違えなし。「ファーストクラス」は10月15日(水)夜10時から放送、予告動画は番組サイトで公開中。
また、前作はフジテレビオンデマンドで配信中。GyaO!ストアからも視聴可能。⇒前作「ファーストクラス」を視聴する(GyaO!ストア)

ファーストクラス│フジテレビ

  【秋ドラマ一覧】  【各話のあらすじ】




★☆★ 沢尻エリカ関連作品をamazonでチェック ★☆★