ロッテ、「キシリトール ホワイト」を発売、羽生結弦出演TVCM、メイキング、インタビューを公開

2014年10月20日18時00分商品・CM

ロッテは、チューインガム「キシリトール ホワイト」を10月21日から発売、羽生結弦が出演するTVCM「ホワイトが出た」篇、メイキング、インタビューを公開した。
同商品は、メタリン酸ナトリウムを配合し、さわやかなミントとほのかなフルーツ感が楽しめるグレープフルーツミント味。
パッケージは、洗練された女性用化粧品を意識したデザインで、さわやかなホワイトをベースに華々しさをゴールドで表現した。

TVCMは、羽生結弦が、同商品のパッケージカラーである白を貴重にゴールドをあしらったスケートのコスチュームで登場。
彼が、カフェの窓際のカウンター席に腰掛け、「キシリトール ホワイトが出たんだよ♪」と歌いながら女性客2人にアピールする。
女性客が「ホワイト?」と問いかけると、彼は「そう、ホワイト!」と言ってニッコリと微笑み、女性客2人は早速試す。
彼の周りはベールに包まれたようになり、彼が「い~つも、輝く笑顔に~♪」という歌に合わせて笑顔でポーズをとる。
最後は、女性客2人と一緒に座り、「キシリトール♪ ホワイト!」と言って締めくくる。

メイキングでは、和やかな雰囲気の中で進められた撮影風景を見ることができ、彼の華麗なターンも見られる。
インタビューでは、スケートの大会とCM撮影ではどちらが緊張するか、CMの見どころは、といったことについて彼が答える。彼のメガネ姿も見ることができる。

ロッテ「キシリトール ホワイト」ブランドサイト




★☆★ 羽生結弦 関連商品一覧(amazon) ★☆★