12/14「夜警日誌(原題)」本放送開始!チョン・イル&ユンホ(東方神起)インタビューと美韓服写真公開!関連動画

2014年11月04日17時55分ドラマ
©RaemongRaein
写真提供:NBCユニバーサル・エンターテイメント

韓国で高視聴率をキープしたまま、先日放送が終了したばかりのファンタジーラブロマンス時代劇「夜警日誌」 (原題)のKNTVでの本放送スタートが12月14日(日)に決定!これに先駆け、W主演のチョン・イルとユンホ(東方神起)のオフィシャルインタビューが到着したので写真と一緒にご紹介しよう…MBCdramaチャンネルで予告動画や台本読み合わせ現場の動画が視聴できる。
KNTVでは11月28日(金)第1話先行放送と、12月7日(日)にはドラマの見どころや出演者インタビューがつまった『トキメキ☆韓ドラ~「夜警日誌(原題)」スペシャル編~』も放送するのでコチラのチェックもお忘れなく。

●作品詳細はこちら⇒チョン・イル×ユンホ(東方神起)の「夜警日誌」12月KNTVにて日本初放送決定!

チョン・イルとユンホは共に身長184cmの長身!劇中では写真の通りの美しい韓服姿で眼球浄化コンビとして視聴者をくぎ付けにしているが、ドラマ中盤からはチョン・イルの夜警姿やユンホのロン毛姿も見られる。劇中チョン・イルは先王の嫡統王子のイ・リン役(月光大君)を担当し、ユンホは王直属の武官であるムソク役を演じる。二人は、正反対な性格ゆえに衝突しつつも一緒に眠ったり手を握り合ったり…チョン・イル&ユンホの男の友情シーンに視聴者は胸キュン必至!

夜警写真提供:NBCユニバーサル・エンターテイメント【チョン・イル】

Q:『夜警日誌(原題)』で幽霊が見える王子イ・リン役を演じられましたが、リンのどんなところに惹かれましたか。
チョン・イル:様々な要素を持ち合わせているキャラクターです。また、朝鮮時代において唯一の退魔王子であり、素晴らしいファッションセンスの持ち主でもあります(笑)ですから、この作品を通していろいろな姿をお見せすることができると思いました。

Q:日本の視聴者にイ・リンという役について簡単に紹介してください。
チョン・イル:イ・リンは序盤では、明るく遊び人のように見えますが、実は心の中には痛みを抱えていて、それがだんだん明らかになってきます。ドラマが進むにつれて、イ・リンというキャラクターに対して、日本のファンの方々も注目していただけるようになるのではないか、と思います。皆さん、ぜひ関心をもって、愛してくださいね。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。


ユンホ写真提供:NBCユニバーサル・エンターテイメント【ユンホ(東方神起)】

Q:『夜警日誌(原題)』で武官のムソク役を演じられましたが、時代劇を演じるにあたり気を遣ったことや難しかったことは?
ユンホ:時代劇は初めてなので、最初は少し緊張しました。でも、時代劇だからと言って時代劇らしく演じなければならないという気持ちはなく、ムソクらしく演じられるように、キャラクターを中心に考えました。感情の変化をあまり表に出さず内に秘めているので、ややもすると退屈なキャラクターに見えるかもしれません。なぜムソクがそのようになったのか、そこに焦点を当てたので、無口であればあるほど、のちに妹のイナに出会うシーンでムソクが心を閉ざして生きてきた理由が明らかになります。そんなところを見せたいと思いながら演じました。ムソクには可愛らしいところもあるんですよ。

Q:ムソクのシーンで東方神起のメンバーであるチャンミンさんの歌が流れましたが、いかがでしたか?
ユンホ:僕がこのドラマに出演していなかったら、チャンミンと一緒に歌っていたのではないかと思いました。やはりチャンミンが歌っているので、他の曲とはまた違う感じがしますね。チャンミンの声をよく知っているので、どんな気持ちで歌っているかも分かるんです。『夜警日誌(原題)』は本当に楽しいストーリーで僕もワクワクしていますので皆さんも是非楽しんでください。


■「夜警日誌(原題)」放送予定
KNTVにて11月28日(金)第1話先行放送 午後8時50分~10時05分
12月14日より日本初放送スタート 毎週(土・日)午後8時45分~10時ほか

KNTV Special
『トキメキ☆韓ドラ』~「夜警日誌(原題)」スペシャル編~
12月7日(日)午後11時15分~深夜0時05分

★KNTVでは日本初放送を記念してチョン・イル、ユンホ(東方神起)のサイン入りグッズなどが当たるキャンペーンを実施!詳しくはKNTV HPへ

■キャスト
イ・リン/チョン・イル
ムソク / ユンホ(東方神起)
ドハ/コ・ソンヒ
パク・スリョン/ソ・イェジ

■スタッフ
演出:イ・ジュファン
 「光と影」「朱蒙(チュモン)」、「屋根部屋のネコ」
脚本:ユ・ドンユン
 「大王の夢」「大物」「王と私」「武人時代」「女人天下」

MBCdramaチャンネル
KNTV「夜警日誌」番組サイト

kandoratop 【ドラマ関連記事】




★☆★ チョン・イルユンホ(東方神起)関連商品一覧(amazon) ★☆★