先頭を行く者、後を追う者!逃げていく夢を追いかけて~音楽の絆「ドリームハイ」第6~10話あらすじと予告動画

2014年11月05日16時50分ドラマ
Ltd. (C) 2011 KBS. All rights reserved

屋上から落された植木鉢からヘミ(Miss Aペ・スジ)を守ってケガを負ったサムドン(キム・スヒョン)!一方、グク(2PMテギョン)の身の上も明らかになっていく…BS12 TwellVにて明日11月6日(木)午後4時から放送の「ドリームハイ」第6話~10話のネタバレなしのあらすじを紹介!公式サイトには予告動画が公開されている。【「ドリームハイ」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、カメオやロケ地情報などドラマ視聴に役立つ情報をまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【「ドリームハイ」を2倍楽しむ】

■キャスト
コ・ヘミ役:ペ・スジ(miss A)
ソン・サムドン役:キム・スヒョン
チン・グク役:オク・テギョン(2PM)
ユン・ベクヒ役:ハム・ウンジョン(T-ara)
ジェイソン役:チャン・ウヨン(2PM)
キム・ピルスク役:IU
ヤン・ジンマン先生役:J.Y.Park
チョン・ハミョン理事長役:ペ・ヨンジュン(特別出演)

■第6話「逃げていく夢を追いかけて」
ヘミをかばい花瓶にぶつかったサムドンは、意識不明で病院に運ばれる。グクは、事故現場で犯人のボタンを拾う。
ショーケースに出演できなくなった入試クラスの生徒たちは、両親のために偽のショーケースを企画する。

■第7話「夢の晴れ舞台」
ヒョン会長からキリン芸能高校を退学し、留学するよう強要されたグクは、これ以上父親の意思に逆らえずショーケースに出演しないことを決意。ヘミへの気持ちも整理しようとする。グクの決定にヘミはショックを受ける。

■第8話「成長への過程」
空港から逃げ出したグクは、ヘミとの待ち合わせ場所に急ぐが、ヘミはもういなかった。ショーケース後、デビュークラスに進級したベクヒのインタビューを見ていたヘミは、自分は主人公ではなく悪役かもしれないと挫折する。

■第9話「あきらめない気持ち」
学年最後の月末評価で優秀な成績を修めたヘミ、サムドン、ピルスク。オヒョクは、芸術クラスへの進級に足りない点数を補うためダンス大会への出場を提案。ヘミとベクヒはチームリーダーとなり4人一組で競い合うことに。

■第10話「音楽の絆」
修学旅行のため日本に向かったキリン芸高の生徒たち。ヘミ、サムドン、オヒョクは到着後すぐにドゥシクの提案したアルバイトのために、結婚式場へ向かう。一方、ジェイソンは、入院したピルスクを心配する。

BS12「ドリームハイ」番組公式サイト
 ※2014年10月30日(木)16:00-
「ドリームハイ」DVD公式サイト


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop【「ドリームハイ」を2倍楽しむ】

PR

★【 Kペンダント 】 他の種類はこちらからチェックできます★