残酷な試練~夢に向けての決断!「ドリームハイ」第11話~15話は2PM&SJメンバーがゲスト出演!あらすじと予告動画

2014年11月12日19時37分ドラマ
©Licensed by KBS Media Ltd.
© 2011 KBS. All rights reserved

明日11月13日(木)放送のBS12「ドリームハイ」第11話では作曲の授業のシーンが登場するが、この回に歌手で作曲家でもあるチュ・ヨンフンが、実際の職業そのまま作曲家として登場!第12話では2PMチャンソンが、第13話ではスーパージュニアのイ・トゥクとウニョンが出演!また、サムドン演じたキム・スヒョンの歌声も聞けるのでお楽しみに!果たしてどの場面で聞けるのか?公式サイトには予告動画が公開されている。第11話~15話のネタバレなしのあらすじ紹介、【「ドリームハイ」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、カメオやロケ地情報などドラマ視聴に役立つ情報をまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

※5,000円の「ドリームハイスタンダードDVD BOX スペシャルプライス版」で12月24日(水)より発売されることが決定!詳しくはこちらナビコンニュースで紹介。

■キャスト
コ・ヘミ役:ペ・スジ(miss A)
ソン・サムドン役:キム・スヒョン
チン・グク役:オク・テギョン(2PM)
ユン・ベクヒ役:ハム・ウンジョン(T-ara)
ジェイソン役:チャン・ウヨン(2PM)
キム・ピルスク役:IU
カン・オヒョク役:オム・ギジュン
ヤン・ジンマン先生役:J.Y.Park
チョン・ハミョン理事長役:ペ・ヨンジュン(特別出演)

■第11話「残酷な試練」
ユン社長からデビューのスカウトを受けたヘミは、喜びもつかの間、学校に辞表を出したオヒョクを救済するため、入試クラス全員が作曲の試験でAを取らなければならない状況になる。しかし、サムドンが突然消える。

■第12話「舞台への問いかけ」
再びキリン芸校に戻ってきたオヒョク。しかしサムドンは、ショーケースへの出演をかたくなに拒む。ユン社長は、グループKのメンバーに、次のショーケースで各自ソロ舞台に立つことを提案する。

■第13話「友情のメッセージ」
サムドンは、自分の弱点を克服するために絶対音感を習得することを決意する。ショーケースで自作曲が盗作であることがばれてしまったベクヒは、所属事務所から脱退させられる危機に。

■第14話「大切な仲間、想い、夢」
オヒョクは、グクの事件現場にベクヒがいたことを知り、さらに、ベクヒから驚くべき事実を聞かされる。一方、世界的なレコード会社であるEMGで、ビデオオーディション開催が告知され、サムドンらは願書を出そうとする。

■第15話「夢に向けての決断」
1年ぶりに帰国したビョンシク(パク・ヒョッグォン)は、ヘミに一緒にアメリカに行き、声楽の勉強をもう一度続けることを薦める。声楽と大衆音楽、どちらかひとつを選ばなければならない状況にヘミは葛藤する。

BS12「ドリームハイ」番組公式サイト
 ※2014年10月30日(木)16:00-
「ドリームハイ」DVD公式サイト


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop[「ドリームハイ」を2倍楽しむ]に戻る



★☆★ 「ドリームハイ」関連商品をamazonで探す ★☆★