再放送!人生やり直し計画、始動~見習い作家奮闘記!「未来の選択」第1~4話あらすじと予告動画-BSジャパン

2015年07月20日10時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2013 KBS. All rights reserved Blu-ray&DVD

BSジャパンにて明日21日(火)より月~金10:57~12:00まで日本語字幕で再放送する「未来の選択」の第1話~4話のあらすじを紹介!いきなり奇妙な出来事に遭遇するミレ(ユン・ウネ)の未来は?ジョン・ヨンファ(CNBLUE)とイ・ドンゴンの真逆のイケメン対決をお楽しみに!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【「未来の選択」を2倍楽しむ】

■キャスト
ナ・ミレ役:ユン・ウネ
 「会いたい」「私に嘘をついてみて」「コーヒープリンス1号店」
ナ・ミレ役:チェ・ミョンギル
 『薔薇色の人生』「明成皇后」「大王世宗」「ミス・リプリー」
パク・セジュ役:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
 「オレのことスキでしょ。」「美男〈イケメン〉ですね」
キム・シン役:イ・ドンゴン「ラブ・トレジャー -夜になればわかること」
 「スマイル アゲイン」「パリの恋人」
ソ・ユギョン役:ハン・チェア「私の恋愛のすべて」「ウララ・カップル」
イ・ミラン役:コ・ドゥシム
 「最高です! スンシンちゃん」「キムチ ~不朽の名作~」
ナ・ジュヒョン役:オ・ジョンセ「会いたい」「いかさま師 ~タチャ」

■第1話「人生やり直し計画、始動」
放送作家になりたいという夢を抱きつつ、コールセンターの契約社員として働くナ・ミレ。ある日、彼女の前に“未来から来たミレ”だと名乗る中年女性が現れる。「城山大橋の第3車線は避けて」という彼女の言葉に、半信半疑ながら車線変更したミレの背後で事故が…。その後も未来のミレは様々な忠告をしてくるが、ミレは回避したはずの事故を起こしてしまう。相手の車から出てきたのは、テレビ局YBSのアナウンサー、キム・シンだった。

■第2話「疫病神とシンデレラチケット」
ミレに握られた弱みをいつ暴露されるか気が気でないシンは、彼女をそばで監視するため、自分の番組で放送作家にしてやるとメールを送る。夢に近づくチャンスをつかんだミレだったが、シンの働くYBSは未来のミレが絶対にダメだと言った場所。おまけに口うるさい兄ジュヒョンも働いていた。一方、ミレを辞めさせるためテレビ局に押しかけた未来のミレは、一番の夫候補であるパク・セジュを発見し、ミレに彼を落とせと言うが…。

■第3話「悪縁も縁?」
年齢を理由にテレビ局のアルバイトをクビになったミレ。だがシンのおかげで、取材の出来次第で作家見習いとして残れることに。そんなミレを見守るために、未来のミレは清掃員としてYBSで働き始める。そんな中、未来のミレから、ミレの夫になるはずだったシンの運命が変わり、彼の相手はリポーターのソ・ユギョンになると聞かされたミレは、複雑な気持ちに。さらにユギョンは、シンだけでなく、セジュまで自分のものにすると宣言し…。

■第4話「見習い作家奮闘記」
スタッフによる投票で、放送作家見習いとして働く機会を手にしたミレ。だが、メイン作家のペ・ヒョナはミレを起用することに反対。1週間の仕事ぶりを見て、ヒョナによる正式決定が下されることになる。一方、ミレのことが気になるシンは彼女にあれこれ世話を焼き、またセジュもミレをさりげなく支え続ける。そんな中、YBS会長のイ・ミランが人件費削減のためにリストラを強行しようとし、シンは生放送を盾にして会長との交渉を試みる。

「未来の選択」DVD公式サイト
BSジャパン「未来の選択」番組公式サイト
 2015.07.21スタート 月~金10:57~12:00再放送
 2014.11.14-2015.3.6 毎・金10:01~10:57

kandoratop【作品詳細】【「未来の選択」を2倍楽しむ】



★☆★ 「未来の選択」関連商品・グッズ一覧 ★☆★