BS11で6/12よりハ・ヒラのドロドロ愛憎劇再放送!「黒の旋律」第1話~5話あらすじと予告動画

2015年06月11日09時20分ドラマ
(C)2013 MBC

今年正月早々からのBS11で放送したドロドロ愛憎劇「黒の旋律」が、明日6月12日(金)より今度は同局早朝の「アーリーモーニング」枠(火~金、4時30分~5時30分)で再放送!あちこちに復讐のベクトルが交錯し、幾重にも重なる憎しみの旋律が一つの音となし物語を盛り上げる本作!女優ハ・ヒラの一人二役の名演技が堪能できる第1話~5話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。前回の放送に合せて全話のあらすじがあるので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ジス/ジウォン役:ハ・ヒラ
  「プレジデント」「妻の復讐~騙されて棄てられて~」
チャ・ウソン役:イ・ヒョンチョル
  「パスタ〜恋が出来るまで〜」「シティホール」
イ・ソンナム役:シム・ヒョンタク
   「いとしのソヨン」「千回のキス」
イ・ソンミ役:キム・ビヌ
  「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~」「ママもキレイだ」

■第1話
ジスは娘サランとつましく暮らしていた。ある日、母の墓参りに訪れたジスは、母の亡くなった当時のことを思い返していた。父との決別、そして結婚間近だった恋人ウソンの裏切り。遠い日の記憶が今、現実と重なり始める…。ジスが道端で暴力を振るわれているのを偶然目撃した昔の恋人ウソン。その日から何をしていても、やつれたジスの顔が頭をよぎる。そんな中、ジスの夫ギチョルのもう一人の娘ジンジュがオーストラリア留学を終え帰国する。

黒の旋律■第2話
ついにジスはギチョルに離婚を切り出すことに。逆上するギチョルに追われていたジスを助けたウソンは、ジスが自分との間にできた子どもを産み育てたという事実を知らされる。サランを一目見ようと彼女が通う小学校へ向かったウソン。一方で、ウソンの妻ソンミの母インギョンは、水面下でウソンの身辺調査を進めていた。ジスの双子の妹ジウォンは、ジスをギチョルから救うため弁護士に相談に行く。

黒の■第3話
ウソンはギチョルから追われるジスとサランのために部屋を用意する。ギチョルの恋人ドヒに居座られ、行く当てのなくなったジス達はその部屋で過ごすことに。そんな中、ジウォンはジスを気にかけながらも公演の準備に邁進していた。一方、不妊治療のため入院したソンミ。孫の誕生を心待ちにしている母親インギョンの存在が負担となり、ソンミ夫婦は日に日に疲弊していく。ソンミの異母兄であるソンナムはジウォンをデートに誘うべく機会をうかがっていた。

黒の■第4話
ウソンはジスに会い、もう一度やり直したいと伝える。ジスはそんなウソンを強く拒めないでいた。そんな中、ジウォンはギチョル一家の引き起こすいざこざを解決すべく、後輩のいとこである弁護士に相談を持ちかける。ウソンは、治療の結果が至らなかったソンミを労り不妊治療はやめようと切り出す。ウソン夫妻は腹を割って話したことで、お互いに歩みより始めたかのように見えた一方で、ウソンはジスのためにあるものを用意していた。

黒の■第5話
ついにギチョルはジスのピアノ教室を発見。そこには見知らぬ男に微笑みかけるジスとサランの姿があった。ギチョルは男の正体を暴くため詮索を始める。そんな中、ジス姉妹はギチョルに対して接近禁止命令を申請する。逆上したギチョルに暴行を受け、気を失ったジスは病院に搬送される。ウソンはジスに対し、もう一度自分を受け入れてほしいと頼み込む。その夜、彼はソンミに嘘をつき、入院しているジスに代わって娘のサランと一晩過ごすことにする。

BS11「黒の旋律」番組公式サイト
 2015.6.12スタート 火~土 4:30-5:25 再放送
 2015.1.1-2.6 月~金 17:00~18:55
「黒の旋律」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「黒の旋律」関連商品を探す(amazon) ★☆★