イ・ジュンギ「朝鮮ガンマン」で「2014 KBS 演技大賞」男性優秀演技賞受賞をHPで報告!予告動画公開中

2015年01月07日16時45分ドラマ

イ・ジュンギは昨年31日に行われた2014 KBS 演技大賞で、中編ドラマ部門男性優秀演技賞を受賞し、公式サイトで当日の写真と一緒に報告!ドラマの予告動画は、韓国ドラマ公式サイトで視聴できる。また、イ・ジュンギの公式サイトでは新年のあいさつをする動画が公開されている。

受賞したイ・ジュンギは、「授賞式を楽しむつもりで来ましたが、いざ賞を受け取ると緊張しますね。現場ではアクションに対して欲を出しました。私の願いを叶えるため頑張ってくださったスタッフの皆さんに、感謝申し上げます」とコメント。
また、「韓国ドラマは最近海外で人気があるので、俳優として責任感が大きいです。韓国文化の優秀性を広く伝えるため、更に誠実に俳優生活を送りたいです。今日授賞された俳優の皆さん、いつか現場でお会いできることを願っています。是非共演してください」と感想を述べたと紹介している。

イ・ジュンギが主演を務めたドラマ「朝鮮ガンマン」は、同時間帯の視聴率1位を記録。
KBSの2014年代表作として選出された。

2015年もイ・ジュンギの活躍から目が離せない一年になりそうだ。

kandoratop  【イ・ジュンギ関連記事一覧】

KBS「朝鮮ガンマン」韓国番組サイト(予告動画視聴先)
イ・ジュンギ公式サイト