兄の心、妹知らず~二つの別れ「未来の選択」第9-12話あらすじと予告動画-BSジャパン

2015年07月30日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2013 KBS. All rights reserved Blu-ray&DVD

BSジャパンにて再放送中の「未来の選択」、ミレ(ユン・ウネ)、セジュ(ジョン・ヨンファ/CNBLUE)、シン(イ・ドンゴン)の恋が動き出す、明日7月31日(金)の第9話~12話までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【「未来の選択」を2倍楽しむ】

■キャスト
ナ・ミレ役:ユン・ウネ
 「会いたい」「私に嘘をついてみて」「コーヒープリンス1号店」
ナ・ミレ役:チェ・ミョンギル
 『薔薇色の人生』「明成皇后」「大王世宗」「ミス・リプリー」
パク・セジュ役:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
 「オレのことスキでしょ。」「美男〈イケメン〉ですね」
キム・シン役:イ・ドンゴン
 「ラブ・トレジャー -夜になればわかること」「スマイル アゲイン」
ソ・ユギョン役:ハン・チェア
 「私の恋愛のすべて」「ウララ・カップル」
イ・ミラン役:コ・ドゥシム
 「最高です! スンシンちゃん」「キムチ ~不朽の名作~」
ナ・ジュヒョン役:オ・ジョンセ
 「会いたい」「いかさま師 ~タチャ」

■第9話「兄の心、妹知らず」
ミレとシンは、幽霊屋敷の中で知った思いがけない真実をカメラに収める。一方、未来のミレの正体が気になったセジュは、清掃員の休憩室を訪れるが…。そんな中、未来のミレからシンの話を聞いたジュヒョンは、自分がミレの兄であることをシンに明かし、ミレに構うなと言い放つ。急によそよそしくなったシンの態度に寂しさを感じるミレ。さらに、ミレはディレクターのイ・ジェスが幽霊屋敷の原稿を他の放送作家に書かせていることを知り…。

■第10話「波乱の賞金合宿」
未来のミレに呼び出されて中華料理店に向かったシンは、セジュとミランの2人がミレと一緒に食事をしている姿を目撃。セジュがミランの孫だと知ったシンは、YBSをクビになることを覚悟する。一方、2人のミレの日記帳をこっそり盗み見たユギョンは、知人に2人の筆跡照合を依頼する。そんな中、パンドラチームは地下鉄放火事件の報道で国際放送連盟の理事会から特別賞を受賞。その賞金で、スタッフ全員で合宿に出かけるが…。

■第11話「潜入取材」
合宿中、スタッフ全員の前でミレに愛を告白したシン。だが、ミレはシンの行動に失望し、2人はケンカになってしまう。一方、DNA鑑定の結果を聞いたジュヒョンは、2人のミレが同一人物だという事実に衝撃を受ける。そんな中、ミレは偽洋酒製造の取材のため、カラオケバーの厨房スタッフとして潜入取材を開始。シンとセジュはそれぞれの方法でミレを守ろうとする。やがてミレは偽洋酒の製造現場を撮影するチャンスを手にするが…。

■第12話「二つの別れ」
未来のミレはシンに、彼と将来生まれる子供に関するショッキングな運命を告げる。半信半疑のシンだったが、その後彼女の予言通りにニュース専門放送局NTNからスカウトされると、ミレから離れるべきだと考え始める。何も知らないミレは、シンとクリスマスイヴを過ごそうとレストランを予約するが…。一方、セジュとの会話で未来のミレの正体に気づいたユギョンは、ミランの元を訪れる。そんな中、セジュが突然辞表を出して行方をくらませる。

「未来の選択」DVD公式サイト
BSジャパン「未来の選択」番組公式サイト
 2015.07.21スタート 月~金10:57~12:00再放送
 2014.11.14-2015.3.6 毎・金10:01~10:57

kandoratop【作品詳細】【「未来の選択」を2倍楽しむ】



★☆★ 「未来の選択」関連商品・グッズ一覧 ★☆★