作戦を実行!ソンナムとの結婚は…名優女ハ・ヒラの一人二役が話題の「黒の旋律」第39話~46話あらすじと予告動画

2015年08月05日05時25分ドラマ
(C)2013 MBC

愛と憎しみが奏でる復讐の旋律が、もう一人の私を強くする!超大ヒットドラマ「福寿草」の制作会社が贈るドロドロ愛憎復讐劇を、名優女ハ・ヒラが一人二役でおくるBS11で再放送中の「黒の旋律」明日8月6日(木)第39話~46話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ジス/ジウォン役:ハ・ヒラ
  「プレジデント」「妻の復讐~騙されて棄てられて~」
チャ・ウソン役:イ・ヒョンチョル
  「パスタ〜恋が出来るまで〜」「シティホール」
イ・ソンナム役:シム・ヒョンタク
   「いとしのソヨン」「千回のキス」
イ・ソンミ役:キム・ビヌ
  「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~」「ママもキレイだ」

■第39話
エリが次から次へと作戦を実行に移し、病院へ運び込まれる。駆けつけたジスとソンナムはインギョンから罵倒されてしまう。患者の望むとおりにすれば好転するという医師の言葉は、ソンナムとの結婚を意味するのだが…。ドクファはミュージカルの代役抜擢がウソンの口利きだったと知り、不思議に思う。エリは大芝居を打ちデグァンを意のままに動かすが、決心の揺ぎないソンナムはデグァンに土下座し、ジスと結婚させてほしいと頼むのだった。

■第40話
ソンナムはジスと2人で逃げることを本気で考え始めていた。一方のジスはソンナムに別れを告げる手紙を残し、その場を去ってしまう。ソンナムの将来のために愛を捨てたジスは、1人静かに泣き崩れるほかなかった。ジスと別れ死人のように魂の抜けたソンナムはエリとの結婚を承諾する。そのうえ総選挙に出馬するデグァンからは“トップに就け”と気合いを入れられてしまう。デグァンの情報を知ったソンミはイライラが募るばかりだった。

kurosen■第41話
結婚写真の撮影を終え祝いの席についたソンミ夫婦とドクファたちだが、それぞれの思いは複雑だ。後日、エリが普通に歩いている姿を目撃するサラン。一方、ウソンはソンナムを陥れるため10億ウォンを融通してくれと言う。そして、ジスもエリの足が治っていることを知り、怒りを抑えられない。テレビ局で偶然再会したジスとソンナム。それを目撃したエリは不安を隠せない。一方、アンナの病状が劇的に好転し、ついに声を出せるようになるのだが…。

■第42話
ウソンが実の兄と知ったドクファはショックで酒を浴びるように飲む。ソンナムとウソンはドクファを心配するが、ドクファにとって相談できる人はジスしかいなかった。一方、ジスに秘密を知られたエリは不安が募り、ジスに睡眠薬を飲ませる。倒れていたジスを偶然ウソンが発見して病院へ運ぶ。幸い無事だったが、詳細を知らないソンナムが証拠のコーヒーカップを洗ってしまう。ソンミはウソンがジスと外泊したと聞いて言葉を失う。

kurosen■第43話
兄弟であることを知ったウソンとドクファは、話し合うことで情を深めようとするが意見が食い違ってばかりだ。ドクファはウソンではなくソンナムと一緒に両親の納骨堂を訪れる。一方、エリが自分をだましていたことを知ったソンナム。別れを告げられたエリに助けを求められ、デグァンを利用しろとアドバイスするソンミ。一方、ウソンはドクファに大学で勉強しろと言うのだが、ドクファは拒絶する。

■第44話
デグァンに呼び出されたジスは、ソンナムとエリを邪魔するなと釘を刺される。ソンナムは番組企画が順調に進み、逆に妙な不安を感じていた。ジスはソンナムの実母が録音した音声を聞き、インギョンの過去を知ることに…。そして、事故現場の映像を見たジスとソンナム。犯人のシルエットはインギョンに似ていた。ウソンより先に詳細を調べようとする。アメリカに帰ると言うエリに冷たい素振りのデグァン。そんな父に不信感を抱くソンミなのだが…。

kurosen■第45話
エリが姿を消し、平穏を取り戻すソンナムとジス。だがデグァンはソンナムとジスの交際を許さない。一方、ウソンがドクファのために借りたマンションの契約書をソンミが見てしまう。ウソンの干渉に疲れたドクファはウソンの弟をやめると言う。そんなドクファにソンナムは人生の先輩として諭す。インギョンとソンミはドクファを親戚として扱うことを嫌がる。一方、政界進出を狙うデグァンはアンナに家へ帰ってきてほしいと伝えるが…。

■第46話
ソンナムは闘うことを決意し、朝一番でジスに報告する。ソンミたちのワナで苦境に陥ったソンナムは株を手放すことに決めたのだ。状況を知ったデグァンはソンミを呼び出して叱るが、逆に自分を社長にしろと迫られる。また、事故現場にいたインギョンの写真をデグァンに見せるジス。事故の真相は伏せるのでソンナムを助けてくれと頼む。一方、ソンナムは窮地を脱しミュージカル・ドラマの制作を続けるため、金貸しからお金を借りようとする。

BS11「黒の旋律」番組公式サイト
 2015.6.12スタート 火~土 4:30-5:25 再放送
 2015.1.1-2.6 月~金 17:00~18:55
「黒の旋律」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「黒の旋律」関連商品を探す(amazon) ★☆★