26日からまたユンホ(東方神起)に会える!BS11「野王」最終回直後に再々放送開始!第1-5話あらすじと予告動画

2015年08月25日11時50分ドラマ
(c)SBS

BS11では、昨日8月24日クォン・サンウとユンホ(東方神起)、スエ共演の韓国ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」再放送の最終回を放映したが、なんと明日26日(水)より、今度は月~水・金・土曜日の深夜27時30分枠で再々放送する!以下、第1話~5話のあらすじと見どころ紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイト「TOP」ページには予告動画が公開されている。

※ドラマの詳しい紹介やイベント再現レポ、キャストの魅力やOST紹介などは以下のページで紹介。各話の赤文字はドラマの見どころ

kandoratop【作品詳細】【「野王」を2倍楽しむ】

■キャスト紹介DVD公式サイトへ
ハリュ役:クォン・サンウ
 「レディプレジデント~大物」「誘惑」「メディカル・トップチーム」
チュ・ダヘ役:スエ
 「ATHENA-アテナ-」「千日の約束」「仮面」
ペク・ドフン役:ユンホ(東方神起)
 「No Limit~地面にヘディング」「夜警日誌」

■第1話「紡がれた因果」
大統領夫人チュ・ダヘ(スエ)を捜査する特別検事補のハリュ(クォン・サンウ)が、大統領府の家宅捜索にやってくる。ダヘと2人きりになったハリュはこうつぶやく。「大統領夫人は人殺しだ」。ダヘは隠していた拳銃をハリュに向ける・・・。
──12年前。乗馬クラブで働くハリュは、ある家に借金の取り立てに行く。するとそこには幼い頃に孤児院で共に過ごしたダヘが力なく座っていた。ダヘの困窮ぶりを知ったハリュは彼女を引き取り、貯金をはたいて大学に行かせる決意をする。貧しさから抜け出す兆しが見え、ハリュとの幸せを喜ぶダヘ。しかし、そんな彼女の前に、虐待を繰り返していた義父が現れる。
ドラマの結末に繋がる重要な場面から始まる冒頭が、作品への期待感を大いに盛り上げてくれる。大統領夫人(スエ)と検事(クォン・サンウ)の間に何があったのか?ダヘの強気な一面が見られる指輪のエピソードや、ハリュとのアツアツぶりをお見逃しなく。また、ベッドでダヘは放った一言が重要な意味を持つのでお聴き逃しなく。
今回は、ダヘの悲惨な幼少期とハリュとの出会いも回想シーンで登場。クォン・サンウの少年時代を「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」「シティーハンター in Seoul」のチェ・サンウが、スエの少女時代を「パンダさんとハリネズミ」「まるごとマイ・ラブ」のキム・ソヨンが演じている。


野王■第2話「御曹司」
乗馬クラブで義父を刺殺してしまったダヘ。その場に駆けつけたハリュは「自分が殺した」とダヘに言い聞かせる。2人は死体を埋め、逃げるようにソウルへ引っ越す。
5年後。事実婚の2人の間には娘ウンビョルが誕生していた。ハリュは生活の為、ダヘに「ビアホールで働いている」と嘘をつき、ホストクラブで働いていた。その後、大学を卒業したダヘは、国内屈指の大企業ペクハクグループの面接試験のためハリュに新しい服と靴を買ってもらうが、面接に向かう途中、靴を片方失くしてしまう。その靴を拾ったのは、ペクハク会長の御曹司ドフン(ユンホ)だった。
今回は本人も自認するクォン・サンウの“背神”モムチャンぶりがたっぷり見られる。(詳しくはクォン・サンウの魅力で紹介)クォン・サンウは「レディプレジデント~大物」でもホストに扮しているが、グレードアップしたホストぶりをお見逃しなく。
また、今回からユンホが御曹司役で登場。「NoLimit地面にヘディング」ではサッカー選手役を演じたユンホが、今回はアイスホッケー選手として登場。ユンホのスケーティングに関しては、フィギュアスケートの女王キム・ヨナの番組「キム・ヨナのキスアンドクライ」でも実証済。詳しくはコチラで紹介


野王■第3話「狂い出した歯車」
ハリュがホストをして稼いだ金が家族の生活費だったことを知り激しく動揺するダヘ。程なくして、愛する家族の為にホストを辞める決意をしたハリュの気持ちとは裏腹に、ダヘのハリュに対する想いは冷たくなっていった。そんな中、ハリュはダヘの義父殺害が発覚することを恐れ、ダヘを会社近くのマンションに1人暮らしさせる。その部屋は偶然にも、ドフンが1週間前に引っ越した部屋の隣だった。ダヘに好意を持ち始めたドフンは、ダヘが隣に住んでいることを知ると、積極的にアタックを始める。
前回はスポーツマン、ユンホの魅力にハマったファンも、今回から当分、ドフンのダヘへの猛烈なアタックとアツい視線にやきもちを焼くかも!
一方、クォン・サンウは実生活でも妻で女優のソン・テヨンとの間に子を持つ父親だけに、劇中、子供と遊ぶシーンではリアル・アッパ(父)の顔が見られる。


野王■第4話「芽生える野心」
ドフンは、ある日突然会社のホッケーチームが解散になることを知らされる。ドフンが会社経営に興味を持たないことに腹を立てた父チャンハクの仕業だった。ドフンは解散を撤回させようと父を追いかけるが、その途中交通事故に遭ってしまう。一方、仕事を解雇されたダヘは常務のドギョンにその理由を尋ね、「ドフンを利用して成り上がろうとした」と勘違いされたことを知る。そんな中、父の意向通り海外留学することになったドフンから、一緒にアメリカに行かないかと誘われる。ダヘはこのチャンスを利用しようと決心する。
ハリュがホストをしていたことへの嫌悪感、そして不当解雇の一件でダヘが一気に悪女道へまっしぐら!いよいよ韓国の女性視聴者を敵に回した女優スエの憎らしい演技が始まる。一方、悩める御曹司ドフン役のユンホの体当たり演技にも注目。ユンホの英語やキスシーンも!
さらに、今回どこかでもう一人のクォン・サンウが登場する!果たしてどの場面でどんな役で登場するのか?


野王■第5話「過去との決別」
ダヘがアメリカからの帰国の途についたと知ったハリュは空港に迎えに行くが、ダヘはドフンと空港を後にしてしまう。その後、ドフンの手配でホテルに宿泊したダヘは、ドフンの恋人としてドギョンと再会する。ダヘが金目当てで近づいたと考えるドギョンは怒りをあらわにし、決して受け入れようとしなかった。
一方、テクペから「ホテルでダヘに似た女を見た」と聞いたハリュは、そのホテルでドフンと抱き合うダヘを目撃する。問い詰められたダヘは、「私の幸せのために別れて」と言い放つ。そんな中、寒い屋外でダヘを待ち続けていたウンビョルが倒れて入院してしまう。
いよいよダヘの裏切りが始まりドフンとの愛が深まるが、同時にドギョンの猛反発も!ドギョン役のキム・ソンリョンは、現代劇から時代劇まで、幅広い役をこなせる名女優。ドフンへの過干渉ぶりに注目。キム・ソンリョンはファッションでも魅せてくれる。ナチュラルメイクのダヘ(スエ)とのファッション対決にも注目。
また、2013年11月のクォン・サンウのファンミーティングで、スエの悪女ぶりについての面白トークがあるので参考にどうぞ⇒レポ前半【やられたらやり返す!ハリュの倍返しだ!】


BS11「野王」番組公式サイト
 2015.7.22スタート 月~金10:00~10:55 再放送
 2015.2.03-3.07   月~金15:00~16:00
「野王」日本公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「野王」を2倍楽しむ】



★☆★ 「野王」関連商品一覧(amazon)