真実が埋まる~弁護士の仮面!クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)の「野王」第6-10話あらすじと各話写真!予告動画

2015年09月02日13時55分ドラマ
(c)SBS

天使と呼んで愛していたダヘ(スエ)が青年(ユンホ)と抱き合う場面を目撃したハリュ(クォン・サンウ)は、別れを決意するが…BS11深夜27時30分枠で好評再放送中の「野王~愛と欲望の果て~」9月2日(水)第6話~10話のあらすじと見どころを、各話の写真と一緒にご紹介!本作はDVDも好評発売中で、公式サイト「TOP」ページには予告動画が公開されている。
※ヒロインを演じたスエは、高橋克典、渡辺謙ら多くの有名人が所属する大手芸能事務所「ケイダッシュ」と専属契約を結び、日本でも芸能活動を始めることになったことを、2015年8月末に発表した。日本での活躍が楽しみだ。

※ドラマの詳しい紹介やイベント再現レポ、キャストの魅力やOST紹介などは以下のページで紹介。各話の赤文字はドラマの見どころ

kandoratop【ドラマ詳細】【「野王」を2倍楽しむ】

■キャスト紹介DVD公式サイトへ
ハリュ役:クォン・サンウ(「天国の階段」「レディプレジデント~大物」
チュ・ダヘ役:スエ(「ATHENA-アテナ-」「千日の約束」
ペク・ドフン役:ユンホ(東方神起)(「No Limit~地面にヘディング」

■第6話「真実が埋まる」
ダヘとの別れを決意したハリュは、牧場で偶然出会ったドギョンの紹介により、乗馬クラブでの職を得る。一方、ドフンの父チャンハクの推薦でペクハクの課長となったダヘは、ドギョンに連れられ乗馬レジャータウンの建設予定地を訪れる。なんとそこは7年前に義父を埋めた飛越山だった。山が掘り返されることを知ったダヘは、建設に反対する環境団体のスジョンを利用して計画変更を画策するが、ドギョンはダヘが自分を排除するために計画の邪魔をしていると考え、建設を強行する。ダヘは義父殺害の発覚を恐れハリュに相談するが、ハリュは冷たく突き放す。
さあ、クォン・サンウの二役も本格化。ハリュ役とは正反対のジェウン役をどう演じ分けるのか注目!

野王■第7話「2つの嘘」
工事現場で掘り起こされた遺体がダヘの義父だと知ったドギョンは、現場の山の掘削を阻止しようとしていた経緯から、ダヘが義父殺害に関わっているのではないかと疑い、目の前から消えてくれと迫る。一方、ウンビョルの6歳の誕生日を祝っていたハリュは、ダヘの偽りの証言により、殺人及び死体遺棄容疑で逮捕されてしまう。激怒するハリュだったが、面会に来たダヘの「ウンビョルは私が立派に育てて良い暮らしをさせる」という言葉を信じ、自ら罪を被って服役することになる。だがその矢先、ウンビョルが交通事故に遭い…。
加速するダヘの悪女っぷり!どん底からさらに奈落への落とされたハリュ役のクォン・サンウの怒りの演技と、平然と嘘を並べる最強悪女ダヘ役のスエの憎々しい演技に注目。そんなダヘの本性を知らないで悪女に骨抜きにされたドフン役のユンホの表情も要チェックだ!

野王■第8話「天使への復讐」
ハリュの激しい怒りに触れたダヘは宿泊先のホテルで倒れ、病院に運び込まれる。事情を知らないドフンは、病室のダヘに「君を守れる男になる」と誓う。ダヘに対するドフンの行動を見たチャンハクは、ダヘの利用価値に着目し、社内の新規事業を2人に任せ、ダヘが上げた成果を利用してドフンを社内役員に認めさせることに成功する。一方、服役中のハリュはついにダヘに対する復讐を決意し、ダヘを告訴する。そんな中、同房の元詐欺師サムドから復讐のためペクハクに入り込む計画を提案される。
愛娘の納骨の後、クォン・サンウの演じた狂おしいほどの怒りの演技派必見。第3話の見どころでも紹介したが、実生活でも良きパパだけに、この場面の怒りはリアルを超えている。さあ、ここからハリュの復讐準備が始まる!復讐の指南役となるサムドを演じたのは、「ペク・ドンス」「犬とオオカミの時間」などで名バイプレイヤーのソン・ジル。

野王■第9話「双子の兄」
出所を控え弁護士の相談を受けることになったサムドは、接見室でハリュと瓜二つの顔をした弁護士と出会う。その弁護士はハリュの双子の兄ジェウンだった。驚いたサムドが事情を話し、ハリュとジェウンは刑務所で再会を果たす。一方、ダヘはヤンホンを使い、出所を控えるハリュを脅迫しようとしていた。ハリュの出所当日、ヤンホンは迎えに来ていたジェウンをハリュと勘違いして拉致し、暴行の末に誤って死なせてしまう。ヤンホンを追いかけたハリュとサムドは、ダヘの差金で兄が殺されたことを知る。
みどころはズバリ!2人のクォン・サンウ!仕立てのよいスーツを知的に着こなした弁護士ジェウンと、囚人服を着たハリュウ。クォン・サンウの一人二役の名シーンをお見逃しなく。ところで、クォン・サンウの二役と言えば、「シンデレラマン」(2009年、MBC)を思い出す方も多いのでは?あちらは東大門の商人と財閥後継者の二役。当時からは演技面でも男っぷりも渋みが加わりレベルアップしたサンウの渾身の演技に注目。

野王■第10話「弁護士の仮面」
ダヘはジェウン弁護士になりすましたハリュの姿を見て激しく動揺する。状況が理解できないダヘはハリュがなんらかの方法で生き延び、弁護士に姿を変えて自分の前に現れたのだと疑い始める。一方、ハリュはサムドの計画でスキャンダルに陥ったドフンを救い、ドフンからの絶対の信頼を得る。そしてドフンを通してダヘの過去の裏切りを詳細に知るのだった。そんな中、ドフンは父チャンハクに騙されて与党代表議員の娘との見合いに立ち会わされる。チャンハクのそれまでの好意が表向きだけのものだったと知ったダヘは、ドフンと共に新聞記者を呼びつけ結婚発表を行う。
ジェウン弁護士になりきるハリュ。ダヘの前とそれ以外での演じ分けに注目。すっかり悪女が板についたスエが演じるダヘ。今回はチャンハクに利用されていたことを気付き、悪女ぶりがワンランクアップ。そんなダヘにいいように利用される義兄ヤンホンを演じているのは、イ・ジェユン。ドフン役のユンホ(東方神起)とは、「No Limit~地面にヘディング~」で共演した俳優。8月現在Dlifeにて放送中のチョン・ギョンホ主演のハードボイルド「ハートレスシティ」で麻薬捜査課特捜部の刑事役を骨太に演じている渋い俳優だ。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめください。

BS11「野王」番組公式サイト
 2015.8.26スタート 月~水・金・土27:30-28:30 再々放送
 2015.7.22-8.24  月~金10:00~10:55 再放送
 2015.2.03-3.07  月~金15:00~16:00
「野王」日本公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「野王」を2倍楽しむ】



★☆★ 「野王」関連商品一覧(amazon)