16日「韓ラブ」は、キム・スヒョン&チョン・ジヒョンの「星から来たあなた」韓国・仁川ロケ地巡りSP!ドラマ予告動画

2015年02月16日17時30分芸能
BS11「韓ラブ」番組サイトより

今夜16日(月)のBS11「韓ラブ」は、注目のドラマ「星から来たあなた」のロケ地めぐりスペシャルをお届けする!3月13日からはBSジャパンで放送されることも発表されたばかりの大ヒットドラマをもっと楽しむためには必見!ドラマの予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

番組の放送は、韓国・仁川から放送。キム・スヒョン演じるト・ミンジュンとチョン・ジヒョン演じるチョン・ソンイのあの名シーンをMCの古家享が再現!?ドラマを見た人はもちろん、未視聴の人もこれを見れば「星から来たあなた」にハマること間違いなし!もちろん仁川ロケ恒例のクイズもある。

さらに番組では、新曲をリリースするApinkからのコメントもお届けする。最新情報満載の1時間をお見逃しなく。

「星から来たあなた」は、韓国SBSの2013年の作品。「根の深い木-世宗大王-」の演出家チャン・テユと「棚ぼたのあなた」の脚本家パク・ジウンの最強タッグで描いた、宇宙人のツンデレ教授とわがまま女優との笑いと涙と感動のSF・ラブ・ファンタジー。
ドラマの紹介や見どころ、キャストの魅力などは【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

kandoratop【作品詳細】【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】

「韓ラブ」はBS11にて、毎週月曜日夜10時から放送。

BS11「韓ラブ」番組公式サイト
DVD&Blu-ray 公式サイト
◇LINE@ID:@hoshikara
◇Twitter:@hoshikara0107



★☆★ 「星から来たあなた」関連商品(amazon) ★☆★