謀反の計~卒本!オム・テウン主演「剣と花」第6-10話あらすじと予告動画-BSTBS

2015年12月06日11時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)The Blade and Petal SPC. All rights reserved.

BS-TBS で放送開始した「剣と花」は名優オム・テウンとチェ・ミンス、アーティストとしても活躍するノ・ミヌやCNBLUEイ・ジョンシンら豪華キャスト陣の注目作!明日17日(木)からの第6話~10話のあらすじを紹介、本作は、DVDも好評発売中で、公式サイトには、迫力の予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【「剣と花」を2倍楽しむ】

■キャスト
チュン役:オム・テウン
ムヨン/ソヒ王女:キム・オクビン
ヨン・ゲソムン役:チェ・ミンス
コ・ゴンム(栄留王)役:キム・ヨンチョル
シウ役:イ・ジョンシン(CNBLUE)
ヨン・ナムセン役:ノ・ミヌ

■第6話 「謀反の計」
クムファ団の活躍により、ヨン・ゲソムンらが立太子礼の日に起こそうとした謀反を知った国王。王室はではすぐに緊急会議を開き、太子冊立式で淵派を一網打尽にする計画を立てる。
一方、チュンが生きているという確証を得た王女はヨン一族が滅びる前にチュンを城外へ逃がそうとするが、ヨンはチュンを部屋に閉じ込め監禁する――。

■第7話 「父か愛する人か」
王女を助けるために王宮へ侵入したチュンはヨン・ゲソムン一派の奇襲を防ぐ。一方、落馬により足が不自由になった王子。一刻も早く太子を立て、唐(とう)に送りたい王はヨンに協力を頼む。そんな中、ジャンはヨンに“チュンを助けた恩を忘れるな”と言い…。

■第8話 「政変」
国王はヨン・ゲソムンが千里長城(チョルリジャンソン)へ赴く日の閲兵式でヨンを討つことを決意。しかし、ヨンも奇襲を企んでいて――。また、選択を迫られたチュンはヨンに王女の首を取ってくると約束する。しかし、閲兵式の当日、思わぬ裏切りが待っていて――。

■第9話 「新王の誕生」
国王はヨン・ゲソムンによって殺害され、ジャンが新しい王になる。チュンはヨンに刃を向けて王女を逃がすのだが、追い詰められた王女は絶壁から落ちて…。そして罪人として火あぶりの刑に処された先王と王子の遺体を見た王女はヨンに憎悪を膨らませる――。

■第10話 「卒本」
卒本(チョルボン)には王女と、王女を捜すチュン、そしてチュンを追うヨン・ゲソムンの部下のホテ、潜伏するクムファ団が集まる。そして、王女の隠れ家を見つけたチュンとホテは王女が死んだと騙される。そんな中、朝廷では兵糧をめぐって新王とヨンが対立する――!

「剣と花」DVD公式サイト
BS-TBS「剣と花」番組王式サイト
 2015.12.10スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2015.02.11-03.10 月~金17:00-17:54  無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「剣と花」を2倍楽しむ】



★☆★ 「剣と花」関連商品一覧(amazon) ★☆★