相葉雅紀が嵐の敵に!「ようこそ、わが家へ」有村架純&藤井流星らが「VS嵐」に参戦!TOKIO城島が応援!予告動画

2015年04月08日20時33分芸能

明日9日(木)のフジ「VS嵐」に、相葉雅紀が主演する月9ドラマ「ようこそ、わが家チームへ」寺尾聡、南果歩、有村架純、足立梨花、藤井流星(ジャニーズWEST)らがゲスト出演!プラスワンゲストには、嵐のアニキTOKIOのリーダー城島茂と俳優・小出恵介!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

明日の「VS嵐」の対戦チームとなる「ようこそ、わが家へ」は、池井戸潤による同名小説をドラマ化し、4月13日よりフジテレビで放送する月9初のサスペンス。本作は、2014年夏にNHKラジオにてラジオドラマ化もされている。
ある夏の日、駅のホームで割り込み男を注意したことから始まるサスペンス。相葉は主人公の倉田健太役を担当する。明日ゲスト出演する寺尾は相葉の父の太一、南は母の珪子、有村は妹の七菜を演じる。ジャニーズWESTの藤井は有村を追い回す大学生・正輝役。果たして倉田一家プラスワンは嵐チーム相手にどう戦うのか?

一方、嵐のプラスワンは2人。頼れる(?)アニキ、城島44歳TOKIOのリーダーが歯を食いしばってクリフクライムに挑む。もう一人の助っ人、俳優の小出はなぜか櫻井と共に正座し大野に叱られる。この二人、一体何をやらかしの家?さらに小出と櫻井の間には意外な関係があるとか…。果たして二人の関係は?

オープニングでは二宮がひげ面で笑いを取る明日の「VS」嵐は、明日8日(木)夜7時からフジ系にて放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

フジ系「VS嵐」番組公式サイト

【春ドラマ一挙紹介】    【各話のあらすじ】

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。