【緊急告知】キム・ナムギル主演映画『パイレーツ』一般試写会に10組20名ご招待!予告動画公開

2015年05月09日22時13分映画
© 2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

※たくさんのご応募ありがとうございました。受付は終了しました※
国璽をクジラが呑み込んだ?!朝鮮を揺るがした最強の盗賊たちの大激戦!「善徳女王」「赤と黒」「サメ~愛の黙示録~」のキム・サムギルが主演の痛快アクションアドベンチャー『パイレーツ』が、いよいよ5月22日(金)より公開されるが、公開に先駆け18日(月)に開催される一般試写会にナビコン読者10組20名様をご招待!予告動画はYouTubeで公開されている。

『パイレーツ』は、今まで映画で描かれることのなかった朝鮮を揺るがした史実をもとに、ドラマ「チュノ~推奴~」の原作チョン・ソンイル×『ダンシング・クイーン』の監督イ・ソクフンで贈るファクション(fact + fiction)超大作。韓国で866万人を動員、公開時に興行収入No.1を記録した大ヒット作。

これまでシリアスな役を演じることの多かったキム・ナムギルのコミカルな演技や、「サメ」でも共演したソン・イェジンもこれまで演じたことのなかった勇ましい海賊で、ワイヤーアクションにも挑戦!上映に先駆け鑑賞できるこの機会をお見逃しなく。

 【試写会 日時】

 日時:5月18日(月)
    18:00 開場
    18:30開演(上映時間129分)

 会場:シネマートホール
  (東京都港区六本木3-8-15)

 ※ご応募受付期限
  5月13日(水)20時まで

※当日、本人の登場などはありません!

★ご応募はこちら⇒【応募する】


当選者様には14日までに直接お電話でお知らせします。


アクションや奇想天外なストーリーの面白さで冒頭からひきつけられるはず。最先端VFX、大規模美術を使った迫力の映像も見どころのひとつで、120人の美術チームが準備期間の半分を費やし完成させた海賊船や、海面からジャンプするクジラ、巨大水車が町を踏みにじるシーンなどは映画ならではの迫力。

■ストーリー
朝鮮建国の証しである「国璽」を運んでいた使節船が、夜間航行中にクジラと衝突。海上に放り出された国璽が、クジラにひと飲みにされてしまった!その行方をめぐり、野望を秘めた者たちが海へと引き寄せられてくる。見たこともない海で一攫千金を狙う山賊。すべてを知り尽くした海で謀略に巻き込まれる海賊。国璽を取り戻さなければ命の保証がない水軍…。消えたクジラを追い、荒波に囲まれ逃げ場のない船上は一気に騒乱の戦場と化していく!

■作品紹介
監督:イ・ソクフン
出演:キム・ナムギル、ソン・イェジン 、ユ・ヘジン
2014年/韓国/129分/配給:ツイン
© 2014 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

★5月22日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー

YouTube「映画「海賊:海に行った山賊」ティーザー予告編」

kandoratop【韓国映画】【『パイレーツ』関連記事】