価値観の違い~思いどおりにならない人生「結婚の女神」第16-20話あらすじ放送!予告動画

2016年01月22日12時45分ドラマ
(C)SBS

「馬医」イ・サンウ、「どれだけ好きなの」キム・ジフン、「朝鮮ガンマン」ナム・サンミと揃って美形俳優と女優が結婚の本当の意味と大切さについて問いかけるドラマ「結婚の女神」がBSフジ朝9:56~10:57で好評放送中!来週1月25日(月)放送の第16~20話のあらすじを紹介、本作はコンプリートDVDBOXも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので視聴の参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト人物相関図(BSフジ)
ソン・ジヘ役:ナム・サンミ
キム・ヒョヌ役:イ・サンウ
カン・テウク役:キム・ジフン
ハン・セギョン役:コ・ナウン

■第16話「価値観の違い」
ヒョヌは、セギョンと約束していたレストランでジヘを見かけ心が揺れる。ヒョヌに気づかぬままテウクと食事をしていたジヘは、テウクに彼の家族との価値観の違いを訴え、仕事は辞めたくないと涙ながらに話す。一方、セギョンのアトリエに招かれたヒョヌは彼女のキスを受け入れる。まだ彼女を忘れられないかと問うセギョンに、ふと我に返りただ詫びるだけのヒョヌ。そして、ジヘはラジオ局が新しい作家を探していることを知る。

結婚の女神■第17話「さよなら、私の仕事」
姉の家を訪ねるも義兄の両親が来ており、すぐに帰るはめになるジヘ。行くあてもなく足が向かった先は、最後にヒョヌと会ったカフェだった。そこで束の間、ヒョヌとのことを思い出すジヘ。そして、ジヘが去った後ヒョヌもその店を訪れ、彼女を引き留めなかったことを後悔する。家に戻ったジヘは自分のことで義母に責められるテウクを目にし、泣きながらその場を立ち去る。家のことで頭がいっぱいだったジヘは自分のラジオ番組でミスをしてしまい…。

結婚の女神■第18話「服従の日々」
帰宅したテウクは部屋で泣いているジヘを目にして驚く。ラジオ局を辞めた悲しみに暮れるジヘは、こんな家は嫌いだと、慰めようとするテウクをはねつける。義父のカン会長はジヘをなだめるため、形だけ会社の社報チームにいれることに。嫁は従うしかないことを悟るジヘだが、ヘジョンや義母のお使いや習い事に振り回され、疲れ切ってしまう。一方、セギョンはヒョヌに弁当を差し入れ、偶然訪ねてきたヒョヌの母と一緒に食事をする。そして1年後…。

結婚の女神■第19話「幸せなふり」
偶然再会したジヘとヒョヌは、この1年どう過ごしていたか報告し合う。忙しそうなジヘにヒョヌは、なぜラジオ局を辞めたのかと問うが、ジヘは飽きたからと嘘をつく。そんなジヘの答えを意外に思いつつ、いつまでも応援していると告げるヒョヌ。そんな中、ジヘはヘジョンの命令で不妊検査をするが、自然に任せたいジヘは気が乗らない。セギョンとの結婚を決めたヒョヌは両家の顔合わせに出るが、セギョンの母は母子家庭のヒョヌが気に食わず…。

結婚の女神■第20話「思いどおりにならない人生」
ジヘはヒョヌを呼び出し、アメリカに行くことを報告する。会うのも最後だろうからと素直な気持ちを告げるヒョヌに、ジヘも同じ思いだったと明かし、思いは胸にしまってお互いの道を進もうと話す。そんな中、ヒョヌは結婚の準備でセギョンの母と会った母親から改めて結婚について問われる。一方、男性と写ったスキャンダル写真による脅迫メールが届いたヘジョンは、彼との関係を知る放送局時代の先輩のもとに乗り込み、抗議するが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「結婚の女神」番組公式サイト
 2016.1.04スタート 月~金 9:56~10:57 再放送
 2015.5.19~7.7 月~金 9:56~10:57
YouTube「結婚の女神」予告動画



★☆★ 「結婚の女神」関連商品をamazonで探す ★☆★