ハ・ヒラが一人二役で熱演ドロドロ愛憎劇「黒の旋律」、今度は6/12よりBS11早朝枠で再放送!予告動画

2015年06月02日13時04分ドラマ
(C)2013 MBC

今年1月1日より放送した主人公がかつて愛し、子供の父親でもある男へ復讐を果たすドラマ「黒の旋律」が、6月12日(金)よりBS11の早朝の「アーリーモーニング」枠で再放送する!本作はDVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画が視聴できる。
同枠は、毎週火曜から土曜日の朝4時30分から放送する韓ドラ枠で、現在は「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」放送中している。
前回の放送に合せて全話のあらすじを以下の「各話のあらすじ」で紹介している。

「黒の旋律」は、演技派女優として名高いハ・ヒラが一人二役で熱演する愛憎復讐劇。本作には、ハ・ヒラの夫で韓国の視聴率男の異名を持つ俳優チェ・スジョンがカメオ出演をしている。「プレジデント」では夫婦共演を果たした二人だが、本作では中盤、赤いバンダナ&赤いベストをつけ中華料理店の配達員として登場する。ソンナム(シム・ヒョンタク)とジウォン(ハ・ヒラ)がロマンチックなムードの中に現れて、二人のキスを妨害するというコミカルでリアルな演技を見せ視聴者の笑いを誘った。

前回見逃した方はもちろん、視聴された方もまた違った視点で女の復讐劇を再死傷されてみては?放送は、BS11にて6月12日より火~土の朝4時30分から。

■キャスト
ミン・ジス/ジウォン役:ハ・ヒラ
  「プレジデント」「妻の復讐~騙されて棄てられて~」
チャ・ウソン役:イ・ヒョンチョル
  「パスタ〜恋が出来るまで〜」「シティホール」
イ・ソンナム役:シム・ヒョンタク
   「いとしのソヨン」「千回のキス」
イ・ソンミ役:キム・ビヌ
  「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~」「ママもキレイだ」

■あらすじ
性格が正反対の双子の姉妹ジスとジウォン(ハ・ヒラ/二役)。夫の暴力に耐えながら娘とつましく暮らす心優しい姉ジスを、男勝りで活発な妹ジウォンが支えていた。ある日、ジスは昔の恋人で娘の実父でもあるウソン(イ・ヒョンチョル)と再会する。ウソンは既婚者の身でありながら、それを隠してジスに復縁を迫る。初めは拒絶していたジスだったが、ウソンの優しさに触れ、心を開き始める。しかし、ウソンとの復縁を反対するジウォンは、ウソンが既婚者である証拠をつかみ、二人を別れさせようとジスの元に向かう。
同じ頃、妻ソンミ(キム・ビヌ)に浮気がバレたウソンは別れ話をしようとジスを呼び出すが、それを知ったジウォンがジスになりすまし、ウソンに会いに行く。口論の末、崖から足を滑らすジウォン。しかし、ウソンは助けることなく見殺しにしてしまう。
一部始終を知り、憎しみと悔しさ、そして己の愚かさに打ちひしがれるジスはジウォンに成り代わり、ウソンに復讐すべく動き始める。

BS11「黒の旋律」番組公式サイト
 2015.6.12スタート 火~土 4:30-5:25 再放送
 2015.1.1-2.6 月~金 17:00~18:55
「黒の旋律」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「黒の旋律」関連商品を探す(amazon) ★☆★