愛を守るビジネス~夢か現実か「清潭洞<チョンダムドン>アリス」第11-最終回あらすじ!予告動画

2015年06月10日07時55分ドラマ
(C)SBS

BS-TBSで月~金の朝7時から好評再放送中の「清潭洞<チョンダムドン>アリス」、明日11日(木)から第11話~16話(最終回)までのネタバレなしのあらすじを紹介!番組公式サイトに予告動画が公開されている。
【「清潭洞アリス」を2倍楽しむ】で、全話の詳しいあらすじと見どころ、ネタバレなしのあらすじ、来日イベントや豆知識などまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

※6月19日(金)からのこの時間は、人間になりたい半人半獣の主人公が人間になるための試練と苦難を経験し、真の人間愛と自我を発見していく新感覚ラブ・ファンタジー「九家の書~千年に一度の恋~」を再放送する。

kandoratop【作品詳細】【「清潭洞アリス」を2倍楽しむ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
チャ・スンジョ/ジャン・ティエリ・シャー役:パク・シフ
ハン・セギョン役:ムン・グニョン
タミー・ホン役:キム・ジソク
ソ・ユンジュ役:ソ・イヒョン
ソ・インチャン役:ナムグン・ミン
シン・ミニョク役:キム・スンス
ムン・ジェウク役:チェ・ソンジュ
シン・イナ役:キム・ユリ

■第11話「愛を守るビジネス」
GNとロイヤルのチャリティーバザーで、スンジョがセギョンを婚約者として紹介したことにより、イルナムやGNは騒動になる。シン社長らに侮辱され、怒りが収まらないタミー・ホンは、ある動画をセギョンに送りつけるが、その頃セギョンは、スンジョからプロポーズを受けていてた。

■第12話「嫉妬」
両親の顔合わせをしたセギョンとスンジョだが、父親同士が喧嘩してしまう。ユンジュから、イルナムにビジネスでも役立つところをアピールするようアドバイスされたセギョンは、アルテミス本社の会長が来日する機会を知り、熱心に勉強を始める。しかし、すべてを知ったイナは…。

■第13話「すべてを失うこと」
イルナムは、セギョンがスンジョとの仲をとりもってくれたことに心を打たれ、セギョンの父の元へ。和解した両親とは裏腹に、セギョンは気が気でない。一方ユンジュは、夫へすべてを告白しようとするも言い出せずにいた。タミー・ホンはセギョンを心配するが…。

■第14話「幻想ではない私」
セギョンは、普段どおりに過ごすスンジョを見て、ある決意をする。翌日、スンジョはセギョンを連れて教会へ。式のリハーサルをするスンジョに、セギョンは罪を認めてしまう。行方をくらましたスンジョをセギョンは必死に捜すが、見つからない。そして、ユンジュの家でも全てを知られ…。

■第15話「貧しさと愛」
「いつから利用していたのか」とセギョンを問い詰めるスンジョ。しかし、現実を直視できていないことをセギョンから指摘されてしまう。セギョンは、彼をインチャンとの思い出の場所へ連れていき全て説明するが…。一方、ユンジュはシン家からある選択を迫られる。

■第16話(最終話)「夢か現実か」
ユンジュはある決意をし、夫に会いに行く。自分の絵を買った人物が父親だと知ったスンジョは、自分の成功は努力ではなく運だと知りショックを受け、眠り続ける。見かねたイルナムがセギョンに連絡をする。駆けつけるセギョンだが、スンジョは夢と現実を行き来していた…。

予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

「清潭洞<チョンダムドン>」公式サイト
BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>」番組公式サイト
 2015.05.28スタート  月~金 7:00再放送
 2014.11.03-2015.2.16 毎・月23:00-23:54
 
kandoratop【作品詳細】【「清潭洞アリス」を2倍楽しむ】




★☆★ 「清潭洞<チョンダムドン>アリス」関連記事一覧(amazon) ★☆★