BS初放送のハマリ度満点の元気が出る韓国ドラマ「みんなキムチ」第61~70話あらすじ、予告動画案内

2015年06月30日19時47分ドラマ
© 2014 MBC

BS11にてBS初放送中の「みんなのキムチ」は、平凡な主婦が絶望から立ち直り、愛と成功を手に入れる共感度・ハマリ度満点ドラマ!午後4時から2話連続で放送の7月1日(水)第61話~70話のあらすじを紹介、予告動画は韓国番組公式サイトで全話分公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユ・ハウン役:キム・ジヨン「結婚してください!?」
シン・テギョン役:キム・ホジン「太陽の誘惑」
イム・ドンジュン役:ウォン・ギジュン「朱蒙(チュモン)」「食客」「済衆院(チェジュンウォン)」
パク・ヒョンジ役:チャ・ヒョンジョン「IRISⅡ-アイリスⅡ-:ラスト・ジェネレーション」

キムチ■第61-62話
母親が残した手紙と写真を見つけ、実の父親がほかにいることを知ってしまったテギョン。一方、テガングループが開催する行事のお弁当を担当することになったハウンだったが、当日になり注文が取り消しになってしまう。
ジェハンに本当のことを話すと言いだしたテギョンを、ヒョンジとドンジュンは必死に止
めようとする。一方ソニョンは“ハヌル農園”の事務所を訪ね、真実を知ったからには自分たちの前から姿を消すようテギョンに迫る。

キムチ■第63-64話
土地の所有者が代わったと聞き、農園へと急ぐテギョン。テギョンの帰りを待つハウンは、ダユルの話を聞いて、ジェハンが海外出張に行っていないことを知る。ハウンはテギョンの話をしようと、急いでジェハンの家を訪ねる。
ハウンから農園のことを聞いたジェハンは調査を進める。テギョンはアメリカへ発つとウソをついてソニョンを誘い出し、同じ場所にジェハンを呼び出す。それを知ったドンジュンとヒョンジはテギョンの元へ急ぐが…。

キムチ■第65-66話
夜中にテギョンを呼び出したソニョンは、テギョンを車に乗せて暴走し、追突事故を起こす。テギョンが事故に遭ったと聞いたハウンとジェハンはすぐに病院に駆けつけ、ヒョンジとドンジュンも病院へと急ぐのだが…。
ハウンは、ウニとソニョンが知り合いだったのではないかと疑う。一方ヒョンジは、ジェ
ハンがテギョンを戸籍に入れるのを止めるために薬を多量摂取して…。セチャンが大金を人に貸していたことを知ったハウンは、お金の出どころがヒョンジだと気づく。

キムチ■第67-68話
ハウンはヒョンジの病室で、貯蔵庫の件はヒョンジが仕組んだことだと言い放つ。無理やり退院したヒョンジはハウンを訪ね口論になる。コーヒーをかけられた姿で帰宅したハウンを見て、ウニは怒りを抑えきれず家を飛び出す。
テギョンはドンジュンにダユルの親権を諦めてほしいと申し出る。一方、ソニョンが過去に結婚していて子どもまでいたと知ったヒョンジは、ソニョンの子は生きているのかとウニに問い詰める。偶然2人の会話を聞いたハウンは…。

キムチ■第69-70話
ジェハンとウニからテギョンとの仲を反対されたハウン。ハウンはテギョンに別れを告げるが、テギョンは受け入れようとしない。一方、ヒョンジはソニョンの子どもの消息を確かめるため、写真を手掛かりに病院を調べる。
テギョンはテガングループに入社し、ドンジュンと同じ部署で働き始める。一方、病院のカルテを見て真実を知ったヒョンジはウニを訪ねる。ヒョンジともみ合いになったウニは、転倒して地面に頭を打ってしまう。

BS11「みんなのキムチ」番組公式サイト
 2015.5.20スタート 月~金 16:00-17:55 2話連続放送
韓国番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】