スルギの涙…両親の心配~スルギの家出…ノーカット字幕版「3度結婚する女」第16-20話あらすじ!予告動画

2015年07月14日16時20分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

BS朝日でノーカット放送中のイ・ジア主演のハマるドラマ「3度結婚する女」7月15日(水)第16話~20話のあらすじを紹介!ウンスと娘スルギを元夫テウォンに託して母娘がそれぞれ別の人生を歩く決心をしたものの、夫ジュングは浮気…スルギは父テウォンの再婚相手とうまくいかず…若い2組の夫婦がうまくいかない中、スルギ(キム・ジヨン)の涙に視聴者の涙腺も決壊!そんなんかウンスの両親の仲睦まじい様子に救われる!本作はDVDも好評発売・レンタル中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組公式サイト)
オ・ウンス役:イ・ジア
チョン・スルギ役:キム・ジヨン(子役)
オ・ヒョンス役:オム・ジウォン
チョン・テウォン役:ソン・チャンウィ
キム・ジュング役:ハ・ソクジン
アン・グァンモ役:チョ・ハンソン
パク・チュハ役:ソ・ヨンヒ
オ・ビョンシク役:ハン・ジニ

■第16話「両親の心配」
事態を収拾するため、ソン女史はウンスの父ビョンシクと会った。ビョンシクは娘を置いて再婚したウンスのつらい気持ちを代弁する。
その後、再びウンスのもとを訪ねたジュングは、土下座をして謝った。自分に正直に生きていきたい、と言い放ったウンスだが、両親からも説得され、心は揺れていた。
一方、テウォンはチェリンにつらくあたる姉テヒに、意見をするが…。

3度■第17話「帰宅」
テヒの計らいでウンスの実家を訪ねたスルギは、ウンスや祖父母と楽しい時間を過ごす。心を決めたウンスはジュングに、家に戻ると告げた。一方、ウンスと会ったことを秘密にしていたスルギだったが、家に帰った途端、トッポッキを吐いてしまう。スルギが内緒でウンスと会っていたことを知ったテウォンは…。
そんな中、ついにヒョンスはグァンモの気持ちを受け入れることを決めた。

3度■第18話「女優復帰」
事務所から女優復帰を強要されたダミは、家に来てほしいとジュングにメールを送る。しかし、ウンスとの約束を優先するジュングは、ダミを冷たく突き放した。その後、ダミは酔ってジュングに電話するが、ジュングは隣にいたウンスに電話を渡してしまう。ひどく傷ついたダミは…。
そんな中、ジュースをこぼしてチェリンに冷たくあしらわれたスルギは、泣きながらウンスに電話する。

3度■第19話「父の怒り」
スルギがチェリンに気を遣っていると知ったテウォンは、スルギに配慮するようにとチェリンを注意する。
そんな中、事務所の独断でダミの結婚と引退は撤回され、ダミは仕事を続けることに。しかし、マスコミは不倫を隠ぺいするための結婚発表だったと書きたて、ついに記者たちがジュングの家に押しかける。怒ったジュングの父は、息子夫婦を家から追い出し、別荘へと行かせた。

3度■第20話「スルギの家出」
チェリンにきつくしかられたスルギは、家を出てウンスの実家へと向かう。知らせを聞いて駆けつけたテウォンに、ここで暮らしたいと訴えるスルギ。
一方、記者たちの前でダミが自分との関係を再度否定したことに驚いたジュングは、彼女にメールを送る。
そんな中、グァンモと食事に出かけたヒョンスは、同僚のインテと一緒に来ていたチュハとレストランで鉢合わせし、同席することに。

「3度結婚する」DVD公式サイト
BS朝日「3度結婚する女」番組公式サイト
 2015.06.22スタート 月~金15:00-16:25

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】



★☆★ 「3度結婚した女」関連商品を探す(amazon) ★☆★